男性が1番カワイイと感じる女性は
ズバリ
ご機嫌ガール♡チュー音符音符音符



ご機嫌でhappyな女性を
男性は可愛いなぁ♡と感じる



男性はご機嫌な女性が好き♡
その理由は
男性は女性の機嫌を常に気にする生き物
相手の女性の機嫌(幸せ)は
全て自分の責任だと感じる生き物だから






だからと言って
不機嫌になるな!って話ではないよ
女は波の生き物だから
今でしか生きられない生き物だから
気分の上下がある自分の事を
責めないでね、イジメないでね





じゃあ、どうすれば普段から
彼の前でご機嫌ガールでいられるのか?



あなたが普段から
自分の機嫌だけ
取り続けてあげる事♡


彼の機嫌を取る必要はありません
自分の機嫌を最優先に考えてあげるの



普段から自分が何によって
ご機嫌になるのかを知っておく事



自分が自分の機嫌を取って
自分を幸せにして
自分を喜ばせてあげてるとね
彼に幸せにして貰おう
彼に喜ばせて貰おう
なんて思わなくなるから



自分の機嫌が何で良くなるかわからない
ならば
自分にご褒美をあげるとしたら何をあげる?
と、考えてみよう
それを普段の生活の中で自分に与えてあげる



自分で自分を喜ばせて幸せにしてると
いつも ご機嫌になれる♡
幸せだな♡楽しいな♡嬉しいな♡
そんな時間が増えるから当たり前だよね



あなたが自分を喜ばせて幸せにしてると
彼からも喜ばせて貰える様になるニヤリキラキラ



この世界は自分が自分に与えてないものは
彼(他人)からも貰えないの



自分が自分に
幸せや喜びを与えてないのなら
当然、彼からも
幸せや喜びは貰えないんだよ



でね、自分のお気に入り♡のモノに
囲まれて生きるのも
自分を喜ばせて幸せにする事だよ
ご機嫌ガールの秘訣ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あなたの部屋
お気に入りのモノに囲まれてる?
なんとなく 安いから
そんな理由で買ったモノに囲まれてない?



洋服やアクセサリーや靴やバッグ
コスメ用品だって同じ事だよ



女の子はね
自分のお気に入りに囲まれて生きてると
それだけでエネルギーUPするのアップアップアップ




因みに私は2年前隣人に住んでた
夜中にベランダの窓開けて
大声で歌ったりギター弾く隣人に悩まされてたが
私の部屋をお気に入りだらけに模様替えした瞬間
その隣人引っ越して行ったよ!マジ!



お気に入りのモノって
見る度に・使う度に
着る度に・身に付ける度に
嬉しいな♡幸せだな♡って
キュン♡とするでしょ?




そのキュン♡が大切なの!!!







それから
自分を喜ばせて幸せにしてると
自分の嫌な事、不快な事に敏感になる
快・不快がわかる様になるから
不快なモノから離れる様になれるの




自分を喜ばせて幸せにする
自分にご褒美をあげる
こう聞くと何やら
盛大な事をしなくちゃいけないの?
と、疑問に思うだろうけど



旅行行ったり、ブランドモノ買ったり
高いエステ行ったりとかじゃなくてね
もちろんそれでもいいんだけど
その前に小さな幸せ、喜びから見つけて行こう♡



あなたの幸せ・喜びは
あなただけのものだから
あなたが幸せと喜びを感じる事
テンションが上がる事
あなたの機嫌が上がる事なら
なんだってOKなんだよ




誰かと答え合わせする必要ないし
あなただけの感覚を大切にして欲しい




私はお気に入りのバスソルト入れて
キャンドル灯しながら
ゆっくり入浴するだけで気分が上がるし
行き詰まった時は
お気に入りの池がある公園に行って
ぼ〜っとしてるだけで元気になるし
解決策が浮かんで来たりする



キュン♡とする花を買って来て飾ったり
部屋を暗くして
アロマキャンドル沢山灯して癒されたり
それだけで気分が良くなる



好きなアーティストのライブDVD観たり
好きなドラマ・映画・本を読んだり
神社に行ったり
それだけで気分が上がる



どんなに小さい事でもいい
アイス食べて気分良くなるなら
自分にアイス食べさせてあげればいい



散歩して気分上がるなら
散歩すればいい



大切なのは
あなたの気分が上がる事♡



自分をご機嫌にする普段から出来る事
今すぐに出来る事って沢山あるよね?



それを、自分に与えて行こう
自分の機嫌は自分で取ろう
自分の幸せを自分に与えてあげよう
自分が自分を喜ばせてあげよう



そうやって自分を愛して行こう♡



それが当たり前に出来る様になったら
気付いた時には
ご機嫌ガールになってて
彼からも欲しいモノ貰える様になってるから






あなたが ご機嫌♡ になる事は何かな?



おすましペガサス乙女のトキメキ
こちらこそ♡
勇気出して逢いに来てくださって
ありがとうございました♡嬉しい♡

あの神社早速行ったんだね!素晴らしい♡
その素直さと行動力が
あなたの人生を更に豊かにして行くし
素直さと行動力あるから現実どんどん変わると思う!!

神社にも興味持てたみたいで
私的に凄く嬉しいです♡
これから神様に贔屓されてどんどん豊かになってね♡




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡


♥︎Instagram



♥︎6月前期個人セッション 残席 1



♥︎6月15日
魔法のシンデレラグループセッションVol.2
楽しいから是非♡待ってます♡




♥︎REQU