今ね、アメブロさんから出された宿題?(笑)
を、黙々とやっててさ
2018年の7月から開始した
個人セッション・グループセッション



2018年の12月末までの間に
約90人ものクライアント様が
私に逢いに来てくれた事が判明したびっくり
コツコツと名簿数えたよ(笑)



いや〜本当に有難いです
実際の数字見たら感無量(´;ω;`)キラキラ




でね、今日のタイトル長いけど(笑)
あなたのエネルギーを簡単に10倍UPさせて
彼からも愛されちゃう魔法をお伝えするね




去年から個人セッション開始した訳だけど
逢いに来てくださるクライアント様の中に




その人のエネルギーと全く合ってない洋服を着てる人がたまにいるの!!



服がダサいとか似合わないとかじゃなくて
あからさまに好きな服着てないなってわかるのよ



逢った瞬間に違和感しかなくて
最初の頃は私、失礼かな?
なんて遠慮してしまい言えなかったんだけど
後半になるにつれてハッキリ聞く様にした




今着てる服、本当に好きですか?着たい服ですか?トキメキます?


すると聞かれたクライアント様は



好きじゃない
なんとなくで着てる
本当に着たい服は○○な感じ


と、100発100中で返して来た
中には爆笑したのち何でわかるんですか?と言われたよ



何で洋服の話をするかと言うとね
私達人間にとって
衣・食・住ってとっても大切で
ここを大切にしてない人は
自分自身の事も大切に扱ってない!




今日はその中のの話になるけど




あなたが自分に本当に好きな服を着せないで
なんとなく・安いから
そんな理由から選んで着てる服ってね
エネルギークッソ低いのよ(笑)叫び叫び叫び




そんなエネルギー低い洋服を
自分が身にまとって着てると言う事は
あなたのエネルギーも
服に連動してクッソ低くなるのよ叫び叫び叫び




あなたが自分が本当に着たい服を着ないで
なんとなく・安いから
そんな理由で選んだ服を着てるって事は
自分自身の事も大切に扱ってないのよ
雑に扱ってる事になるんだよ



なんとなくで選んだ服着てるから
なんとなくの人生になる



安いからって理由で
安い服を自分に与えてるから
彼にもお金使って貰えなかったり
お金が増えない




本当に着たい服があるならそれ着よう!
似合わないから・歳だから
そう決め付けてるのは自分だよ!!
そんな言い訳してないで
大切な自分に着たい服を着させてあげようよ!





昔さ、速水もこみちさんがやってた
ビタミンウォーターのCMわかる?




あなたがイマイチな服着てる時は
あなたのエネルギーもイマイチに下がってる


でも、あなたが自分が本当に着たい
大好きな服を着てる時ってね
あなたのエネルギークッソ上がってるの!



なぜなら?



あなたが自分の本当に着たい服を着る事は
自分の事を大切にしてる事になるし
姫様👸が着たい服を着せてあげてるから
姫様👸ご機嫌になって喜ぶのよニコニコニコニコニコニコラブラブ



その服を見てるだけで気分上がるし
着てると幸せになるし楽しくなる



女性は自分が着たい服を着るだけで
エネルギーが駄々上がりになる!!!アップアップアップ



つまり、速水イマイチから
速水もこみちになる(笑)

好きな洋服着てるだけで
キラッキラッキラキラのエネルギーになるのよ
嬉しいし幸せだから♡



私も今年春以降から
本当に着たい服だけを着る!に徹底したら
それまで散々穿いてたジーパン
ほとんど穿かなくなった(笑)
服装がガラッと変わったよ



でね



着る物はあなたの見た目が変わる大切なもの
恋愛で言うと
あなたの印象や彼からの扱いが変わるもの




あなたがどうでも良い服を
自分に着せてるって事は
あなたは周りの人間に対して
私を適当に扱って良いですよって言う
エネルギー撒き散らしてるの



あなたがあなたを適当に扱ってるから
あなたは周りの人間から適当に扱われたり
彼にも適当に扱われてしまう



あなたが自分が本当に着たい服を着て
自分を大切に扱ってるって事は
あなたは周りの人間に対して
私は大切に扱われる人間ですよって言う
エネルギー撒き散らしてるの



あなたがあなたを大切に扱うから
あなたは周りの人間からも大切に扱われ
彼もあなたを大切に扱う




今彼がいないってあなたも同じだよ!
あなたが着てる服
彼とのデートで着て行ける?



あなたは未来で大好きな彼とデートする時
あなたはどんな服でデートしてる?
どんな靴履いてる?どんなアクセサリー付けてる?
どんな髪型してる?ネイルは?



それを今から自分にやってみる
そうなってる時の自分と今エネルギーを合わせる



彼ウケしそうだからこれにする♡はNG
あなたが好きな着たい服などを選ぶ事!



デートの時だけ気合い入れるおーっ!おーっ!おーっ!
じゃなくて
普段から自分を大切に扱って
本当に自分が心からトキメキ物を身に付ける





そうする事によって
あなたのエネルギー駄々上がりだしアップアップアップ
エネルギー上がって
キラッキラッキラキラしてるあなたを見て
彼も惚れ直す事間違いナシだろうし
大切に扱わなきゃなって思う筈ニヤリハート





自分の好きな服着てる女性は
それだけで可愛さが10倍!いや100倍増しになっちゃうよ♡


彼もきっとメロメロだラブラブラブラブラブ





今、なんとなくや
安いからで選んでるその服
そんな服着て本来のあなたのエネルギーを
下げてしまうなんて勿体ないよ!



女性はみんな可愛いくて
キラッキラッしてる生き物なんだから
そんな大切な自分に
あなたが本当に着たい服を着せてあげてね

お花もろた、綺麗だラブラブラブ



2月前期分の個人セッション詳細UPしました
早速のお申込みありがとう♡
クライアント様からは何人からも
まるで丸裸にされた気分だと好評なので(笑)
是非逢いに来てね♡
あなただけの処方箋をお伝えします




2月10日(日)Rie☺︎♡1周年感謝祭
初めてだけど参加したい!とゆう声を戴きまして
初めまして枠を作ろうか検討中です
もし初めてだけど参加したい!と言う方がいましたらLINE@で挙手お願いしますニコニコ音譜





お陰様で読者様が1777♡ 
登録してくれて嬉しい!ありがとうハートチュー
777♡あなたも目撃者
happy訪れちゃうね♡おめでとうクラッカークラッカークラッカー





一問一答にお返事♡
おすましペガサス乙女のトキメキ
そうだよ〜♡あなたの魂でもある部分
あなたそのものの部分
もう1人のあなた♡の部分だよ〜♡



おすましペガサス乙女のトキメキ

その、〜すべき!やめたら自分はどうなりそう?
何が起こりそうで怖くて辞めれないの?
あなたは何を信じてるの?
まずは自分が信じてる固定観念を見つけ出そう!
それを見つけたら果たしてそれは本当か?と疑ってみて!
思考はただの癖だから直せるんだよ♡
思考で生きないで姫様👸の声聞いてみて!





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅




Instagram
Instagram @riiiex22 




2月1日(金)19:30〜
バレンタイン応援企画グループセッション
30日募集締め切り!
一緒にチョコ食べよう(笑)




2月10日(日)17:00〜
Rie☺︎♡1周年感謝祭クラッカークラッカークラッカー 残席 1
ビンゴ、あるよ♡(笑)








1513名様の御登録ありがとうございます♡ 
ただ今、一問一答形式での質問募集中
答えたいなと感じたものだけに
ブログ内にてお返事してます
今はそれがやりたい気分(笑)
友だち追加