9月前期個人セッション
お陰様で残席が9月11日のみとなりました✨
拗らせ女子の集いも増席残席2です
迷ってる方はお早目にチュー音符





キャップ 彼をあなたの人生の主役にしない事





彼が大好きで大好きで仕方なくて
四六時中彼の事を考えて




彼、何してるんだろ?
彼、忙しいかな?
彼、私の事忘れてるんじゃないだろうか?
彼、連絡いつくれるんだろ?
彼、私の事好きかな?




こんな風にあなたの頭の中が
彼一色になってるなら




ズバリそれ
恋愛拗らせ危険信号の合図注意





彼が大好きだからこそ
彼の事を四六時中考えてしまう事
とっても良くわかります
私も昔はそうだったからね♡




でもね、彼に夢中になって
彼の事ばかり考えてる時程
恋愛は上手く行きません




なぜなら?




彼に夢中になって
彼の事ばかり考えてる時って




『私』が消えてるから




あなたは彼に夢中になり
彼の事ばかり考えてる時って
主語が彼になってる





ブログの最初に書いた文章を見れば
わかると思うけど
あなたが彼の事を考えてる時って
じゃなくてを主語にしてるよね?





この世界で1番大切な
あなたの世界から消えて
この世界で1番大切なより
彼をあなたの世界の主人公にしてしまってる




だから恋愛が上手く行かなくて当然
だから苦しくなるし辛くなって当然





大切な姫様👸をあなたがシカトして
彼をあなたの人生の主人公にしてる



姫様👸の声を散々シカトして
あなたは彼の事ばかり考えて
彼の事ばかり優先してしまう



すると、あなたの姫様👸は
私の気持ちわかってよ!
私の気持ちシカトしないでよ!




と、あなたに訴えます





だから現実でも




あなたは彼に
自分の気持ちをわかってもらえなかったり
あなたの事よりも
彼は友達や仕事を優先したりして
あなたの事を1番にしてくれません



なので、あなたは彼に対して




私の気持ちわかってよ!
私の気持ちシカトしないでよ!




と、彼にそんな事を
言いたくなる出来事が起きるのです





じゃあ一体どうすれば良いのか?




主語を『私』にする!!!




あなたの世界はあなたが主人公まじかるクラウン乙女のトキメキ
あなたをあなたの世界から消さない事





彼、今忙しいのかな?
から
私、今彼が忙しいかな?って考えてるんだね
に、変える



彼、いつ連絡くれるのかな?
から
私、彼から連絡が欲しいんだね
に、変える




彼を軸にして考えるんではなく
私を軸にして彼を考える事



彼の事を考えてるのはだよね?
じゃないよね?




主語を彼から私にすると
姫様👸は自分の気持ちを
あなたにわかって貰えたと安心します✨




そして彼を理由にして
あなたがやってない
本当はやりたい事やしたい事を
あなたにさせてあげようチュー音符



あなたがあなたの人生に夢中になる事✨



私も去年末に別れた彼
藤ヶ谷とお付き合いしてた頃
彼を私の世界の主役にしてしまい
彼を中心に生活してしまい



彼に逢えるかもしれないから!
なんて思い
勝手に日曜日に予定を入れず
彼から誘われるのを待っていたり



本当は大好きなHappyちゃんに
逢いに行く予定があったのに
彼と3日間一緒に居る事を選んでしまったり



これ逃したら次いつ逢えるかわからないから
そんな恐怖で一緒に居る事を選んでしまった




こんな風に彼を中心に生活してた時は
彼との恋愛は上手く行きませんでした
彼、藤ヶ谷とお別れした理由は
私が彼に我慢と遠慮をしてたのは勿論
自分らしくいられないのが苦しくなって


私は私を幸せにしたいと思い
彼の事は初めて人を
愛してると感じた程に大好きだったけど
私から泣く泣く御別れを告げました




でね




読者さんからなぜか人気の
豚猫まんじゅう(笑)



私に逢いに来てくれる方にも
『セミナーで豚猫まんじゅうの話
楽しみにしてます♡』って言ってくれます(笑)



彼との恋愛が
私の人生1番の拗らせ女子っぷりで
拗らせながらも良く長年同棲してたなぁと
今では感心しておりますが



豚猫まんじゅうと付き合ってた頃は
彼に嫌われてはなるものか!
と、必死に愛されようと努力して
頑張って彼に尽くしていました



おっと!これ以上は
9月9日のセミナーのお楽しみだニヤリ




頑張って愛されようとして
散々尽くして来た豚猫まんじゅうとの間にも
ある日突然
立場が逆転したのですよ




それは、、、





彼を私の人生の主役から
私を私の人生の主役にしたからまじかるクラウン乙女のトキメキ




今まで豚猫まんじゅうを
私の人生での主役にしてたのですが
私はそれで強制終了のお知らせが来て
自分の人生に疲れきっていました




仕事も1週間行けくなるほど病みチーン
私、基本元気な子だからこんなんなったの人生初!



身も心もボロボロになってる時に
ある友達から
まだデビューする前の
KAT-TUNの存在を聞きました




爆笑 Rie☺︎♡ちゃん元気?
私今さぁ、KAT-TUNの亀梨って子にハマってるの!良かったらKAT-TUN観てみて!




その頃私はKAT-TUNを知りませんでした
が!!!



KAT-TUNが出るTV番組を観たら
1人強烈に気になる
超〜タイプのメンバーが居ました



そのメンバーが誰か知りたかったから
速攻でその友達に電話したら



爆笑 あ、その子は上田くんだよ
Rie☺︎♡ちゃん絶対上田くん好きになると思ったよ〜♡




そこから私はKAT-TUNにドハマりして
コンサートやイベントに足を運び
豚猫まんじゅうに内緒で
地方遠征もする様になりました、爆笑!




でもこのKAT-TUNの存在
いや、上田様の存在が
私と豚猫まんじゅうの関係を大きく変えました




私は豚猫まんじゅう中心に
自分の人生を生きてたけど




上田様を好きになって
豚猫まんじゅうよりも
自分の好きな事に夢中
になり出したら


彼が優しくなって
尽くしてくれる様になったびっくりびっくり





私が豚猫まんじゅうなんか
もうどうでも良いわ〜爆笑爆笑爆笑音符
私には上田様がいるから(笑)



と、なってから
豚猫まんじゅうの態度が激変びっくりびっくりびっくり




それまでは1度も作ってくれなかった
ご飯を作ってくれる様になったり



それまでは全く払わなかった
生活費や生活雑貨を買って来てくれたり




それまではほとんどなかった
豚猫まんじゅうが
地方に仕事行った時の連絡がマメに来たり
お土産買って来てくれたり
帰る前はわざわざ今から帰るよと連絡くれたり
私はそれに既読スルー(笑)
以前なら必死に連絡返してたのに!




家から駅まで遠い場所に住んでた頃は
車で駅までしょっちゅう送ってくれたり 
たまに職場まで送ってくれたり
仕事終わるタイミング重なれば迎え来てくれたり





性格も私がドSになって
彼に対して遠慮や我慢もせず
好き放題言ったりやったりしてたら
彼は急にドMになったり




KAT-TUNが好きだと打ち明けたら
一緒にKAT-TUNのコンサートに
くっついて来たり(笑)
なんなら
名古屋と仙台の遠征コンサートは
往復豚猫まんじゅうが運転してくれて
コンサート会場まで連れて行ってくれたり



男全然いないから恥ずかしいと言いながら
前から2列目でコンサート一緒に観てくれたり
私が上田様カッコ良過ぎて感動して泣いたら(笑)
上田様近くに来てくれて良かったね♡って言ってくれたり
まぁビックリするくらいの優しさ発揮!!





私はこの時
宇宙理論も男性心理も
全く知りませんでした



当時は豚猫まんじゅうが
何故急に優しくなったり
尽くしてくれたりするか
私は全くわかりませんでした




当時は拗らせ女子だったから
豚猫まんじゅうが優しくなったのは
他に女が居る罪悪感からか?などと
雑誌に書いてある男性心理を鵜呑みに信じて
彼が自分にしてくれる行動を見る事をせず
ありがとう♡と、感謝なんてしていませんでした





でも、今ならわかります
豚猫まんじゅうが
優しく尽くしてくれる様になったのは




私が私の人生に
夢中になったから✨



豚猫まんじゅうを全く気にせず
私はどうしたいのか?
で、あの時生きてたからだと思います




そんな事があり
上田様は私の人生の恩人です✨
しかばねの私を生き返らせてくれた
命の恩人でもあります


直接御礼が言いたいので
お心当たりある方
LINE@までご連絡お願いします口笛(笑)








今、彼と上手く行ってないショボーン
そんなあなたは



彼をあなたの人生の主役にしない事
主語をにする事



ではない
が夢中になれる事をやってみよう✨



そして




私は彼の事が大好き♡
この気持ちを忘れずに・大切に✨




彼の事が大好きだからこそ
四六時中彼の事を考えてしまう



彼の事が大好きだからこそ
彼の事が気になってしまう




あ、私は彼の事そんなに大好きなのね〜♡
彼の事大好きでいて良いんだよ〜♡
そう自分に言ってあげよう✨




それほどまでに
彼を愛せるあなたは間違いなく
愛溢れてる愛の人だから大丈夫だよハート





その愛情は彼じゃなくて
大切な自分に向けてあげようハート





暑いからハチミツレモンあげよう✨🍋✨


セッション受けてくれた方にお返事♡
おすましペガサス乙女のトキメキ

こちらこそ♡
勇気出して私に逢いに来てくれて
本当にありがとうございました♡
又、1番って言って戴けて凄く嬉しいです♡歓喜♡

あれから姫様👸と仲良くラブラブになってるみたいで
姫様👸を大切にされてる様で素晴らしいです!!拍手
9日お逢いするAさんはこの前お逢いした時より
更にキラッキラ増してると思いますので
私もお逢いする事を楽しみにしております
お話聞かせてくださいね♡




最近リピーター様が増えて嬉しい笑い泣きラブラブ
私がライブに何回も行く気持ちと同じ様に
ちょっと違う?(笑)
私に逢いに来てくれてるんだなって
そう考えたら凄く幸せだし感謝です✨



✰ Magic room ✰1期からずっと
私に関わって下さって逢いに来てくれて
応援してくださってる方もいて嬉しいハート
9日はスタッフ宜しくお願いしますね♡




私に逢いに来てくださった方は
間違いなく御縁がある方
そんな方と今後も楽しい事して行きたいし
今回のセミナーのスタッフの様に
一緒に何かお仕事出来たら嬉しいし
どこでどうなるかわからないニヤリ
と、私は勝手に思っています




9日のセミナーに参加される方も
もしピン!と来たり
気になる方がいれば声掛けて
会場で出逢った方とお友達になってみてね
当日、同じ空間に居るって事は
御縁のある証拠だから✨




しかもみんな恋愛拗らせ女子ニヤリ
昔の私も含めてね(笑)




同じ様に恋愛で悩んでる友達や
宇宙理論や引き寄せを話せる友達が
自分の周りに居るのも
自分自身が変われる手取り早い方法だよ
私もそうだったからチュー音符




自分の固定観念を
ぶっ壊してくれる友達や
宇宙理論や引き寄せを話せる友達や
自分がどうしたいか?で生きる友達がいれば
そうゆう世界が広まり
あなたの世界も生きやすくなるから✨





恋愛の悩みは
1人で悩んでるから余計に拗れる!!!





絶対に友達作れって話ではなく
気になる人が居れば声掛けてみてねウインクハート
とゆう軽い感じです音符





今日も最後まで読んでくれて
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


恋愛拗らせ女子学園  校長
Rie☺︎♡口紅でした(笑)







9月前期✰個人セッション
ご案内可能日が11日のみとなりました



9月9日(日)
Rie☺︎♡初のセミナー
拗らせ女子の集い✨
満席御礼♡thank you
ただ今増席ご案内中♡残席3




9月14日(金)
ウェディング先取りウエディングドレス結婚指輪
グループセッションビアガーデン生ビール
19:30〜2時間
都内の有名結婚式場での開催となります
詳細は決まり次第お知らせさせていただきます♡




友だち追加
@love_magic で検索✰