彼とのデートの時に
あの事を気にしてしまう女性は多く
実際クライアント様でも友達でも
気にしてしまうショボーン
相談される事が多いです





あの事とは?





彼のお財布事情コインたち札束キラキラ




彼とデートをして
夜はディナーに行く事も多いと思います
そんな時ついついやってしまいがちなのは




値段を気にしてオーダーする



お店のメニューを開き




本当は食べたい・飲みたい物があるのに
その値段が少し高いと感じ
彼に申し訳ないから
それよりも安いものを選んでしまう



これ、もしやってるなら
あなたは
彼の事をバカにしてるのよ



どうせあなたは払えないでしょ?真顔って
彼はこの値段を払えない男です
そんな目であなたが彼を見てる証拠



それと同時に



私はそれを与えられる価値のない女です
と、自分の価値を低く設定してる証拠




さて、ここで問題です
男性がデートで1番気にする事は何でしょう?



女性のメイク?服装?
自分の為にどれだけお洒落してくれたか?




答えは




男性はデートの時に
女性の機嫌を1番気にしてます



男性は自分の行動を受け取ってくれる女性に
愛情を感じる生き物だから




なので、デートの時に気を遣って遠慮したり
我慢ばかりしてると
それはエネルギーで伝わってしまうので
彼からしたら、そんなあなたを見て



あれ?俺と一緒に居ても
なんだか楽しそう(幸せそう)じゃないな滝汗




と、感じてしまい
あなたとデートする事や
あなたと逢う事を避け出す事もある




なぜなら?




男性は自分が幸せに出来ない女性に興味ないから!!



自分がした行動を受け取ってくれて
幸せそうにしてる女性に愛情を感じ
どんどん尽くしたくなる生き物だから




だからデートの時は遠慮せず我慢せず
思いっきり楽しんで欲しいのよハートチュー




あなたが彼とのディナーで
本当は1万円のお肉を食べたいのに
彼のお財布事情を気にしてしまい
5千円のお肉をオーダーするなら



あなたは本当は1万円のお肉食べたかったから
目の前の5千円のお肉を楽しまずに
本当は1万円のお肉食べたかったなぁダウンダウンダウン
と、自分のエネルギー下げる事になるし



その下がったエネルギーが
彼には楽しくなさそうとして伝わってしまう




そして尚且つ
自分を5千円のお肉に妥協させてるから
自分の事を大切にしてないのよ
だから、彼にも大切にされなくなる




そんな事をするよりも
1万円のお肉食べたかったら
ちゃんと1万円のお肉をオーダーして欲しいのよ



その食べたかった1万円のお肉が
目の前に来たらテンション上がるし
食べたら美味しいから
あなたのエネルギーも上がる



うわぁ♡美味しい♡アップアップアップ


そのエネルギーが彼には
楽しそうだな、幸せそうだなと伝わるから
彼はもっとあなたに尽くしたくなるの



そしてこっちは
ちゃんと自分を大切にしてる行為
だから、彼にも更に大切にされる




彼のお財布事情を気にするより
自分が本当に食べたい物・飲みたい物をオーダーして
自分のエネルギーを気にしてみよう




それから彼の方から
 “デートの場所どこに行きたい?”
など聞かれた時は




どこでも良いよ!はNGワード



これは男性にとって
どうでも良いよと捉えられてしまうから




本当にどこでも良いと思ってるなら
一言、付け加えてみて♡



私は○○くんと一緒に居られるなら
どこでも楽しいし嬉しいから
○○くんにお任せする♡



私は実際こんな風に以前彼に伝えたら
むちゃくちゃ喜んで貰えたよ♡




もし行きたいお店があったり
こんな雰囲気が好き!があるなら
それを遠慮せずに彼に伝える事



じゃなきゃ彼はあなたがどんな場所が好きで
どんな雰囲気のお店が好きなのかわからない
彼なりに一生懸命選んでくれたお店が
あなたの全く好みの場所やお店でない場合




え?何この場所(店)最悪
彼は私の事愛してくれてないのかな?



なんてなり兼ねないからね




私も実際に以前連れて行かれたお店が
あまりに大衆店の
ガチャガチャした居酒屋だったから
ハッキリと



私はこうゆう雰囲気よりも
夜景が見える綺麗なお店が好きなの♡



と、伝えたら
次はちゃんと高層階の夜景の綺麗な
雰囲気抜群のお店に連れて行って貰えました





男性は優しいから
愛するあなたに喜んで貰いたいし
あなたの幸せそうな顔が見たいから
あなたを喜ばせる為に
あなたの望みをちゃんと叶えてくれるのよ



だから彼のお財布事情も気にする必要なし
彼は自分がちゃんと
払えるお店にあなたを連れて来てるんだから
払えるんだから大丈夫なのよ



私は遠慮しないで一杯○千円の
グラスシャンパンを頼んだ時


俺も一緒のにしよ〜♪って嬉しそうだったよ




男性は信頼されたい生き物でもあるから
あなたが彼のお財布事情を気にしない
とゆう事は
彼を払える男性だと信用してる事になるし
それもちゃんと彼には伝わるから




彼とのデートであなたが気にする事は
彼のお財布事情や
彼の機嫌なんかじゃないよ



あなたが彼と一緒に過ごす時間を
いかに楽しんでるのかが大切♡


目の前の彼との時間を大切にね



あなたが
楽しい♡幸せ♡美味しい♡
これ、男性が喜ぶキーワード



そんなエネルギーでいると
彼も幸せになるから




デートの時は
遠慮や我慢する時間を作るより
彼と一緒にいられる事の幸せを感じて
あなたの幸せ・楽しいなと感じる事に
沢山時間を注いでねシャンパンロゼワインハート







明日のセミナーの件でお知らせがあります


明日、お席に空きがございますので
当日ドタ参加大歓迎です♡
当日参加される方は当日、受付にて
参加費をお釣りのない様にお支払いください
当日参加希望される方は
場所の詳細をお伝えしますので
フルネームと共に
LINE@に直接ご連絡をお願い致します
ドタ参は21日の12:30迄受付ております







おすましペガサス乙女のトキメキ
写真の魔法のステッキみたいなボールペンは
ソニプラで購入しましたよ♡
赤とピンクの2種類がありました
書く時に光るし可愛いし気分上がるしオススメです♡




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡




♥︎ Instagram
Instagram




♥︎3月後期個人セッション 残席2




♥︎4月7日 大安吉日
開恋愛運♡女神ツアー Vol.1
満席♡thank you 
現在、キャンセル待ちお申込み順から数名様ご案内可能




友だち追加