お陰様で満席となりました♡
ありがとうございます♡

現在、キャンセル待受付中です



恋愛運をUPしたいドキドキ
開運したいドキドキ



そんなあなたの欲張りな願いを叶える
Rie☺︎♡初の神社参拝ツアー神社キラキラ




開恋愛運♡女神ツアーキラキラキラキラキラキラ
開催しちゃいますっ!!!クラッカークラッカークラッカー
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!





♥︎ Vol. 1 の 参拝神社は?



女性の願いを叶えてくれる女神様🗽がいる
赤城神社
そして、恋愛の神社と言えばの


東京大神宮
この2つを参拝致します



赤城神社と東京大神宮を一緒に参拝する事で
恋愛運が更にUPすると言われてます
ラブラブラブドキドキドキドキドキドキ

 


Vol. 1では
この2つの神社を参拝して
恋愛運をガッツリ上げよう大作戦ですニヤリキラキラ
共に徒歩圏内♡




東京大神宮と赤城神社は
私が2、3年通ってる神社です
な・の・で
御利益は保証します♡





神社参拝はその神社に
良く参拝してる人と一緒に行くと
一緒に来た人も神様に贔屓されちゃうの!
なので、あなたは間違いなく
神様から贔屓されます真顔キラキラ
だから御利益保証って言ってるのさ♡




そして、参加される方には
あなたに必要なRie☺︎♡の智慧をダウンロードする方法を伝授します
あなたに必要な私の智慧を受け取ってください
あなたが悩んでる時に
ハッ!と何か解決策が浮かぶかも口笛



同時に



神様から贔屓されちゃう参拝方法
神様をお迎えする柏手の打ち方
レクチャーさせて戴きます





そしてそして
ランチを一緒に食べましょうチューパスタ音符




ランチを食べる場所は
当日行き当たりバッタリ!!
神楽坂には沢山の飲食店があるので
きっとナイスな場所に巡り合える筈です
赤城神社にカフェあるからそこでも可♡



で!そのランチの時間に
参加者様全員に個別
オススメ参拝神社をご案内します♡
※グループセッションではありません




参加者様から簡単なお話を1人1人聞いて
私が感じたインスピレーションで
1人1人にオススメ神社をお伝えして
オススメした理由もお伝え致します
私の直感力、我ながらヤバイです(笑)



復縁したい!
出世したい!
○○にある会社に就職したい!
出版したい!
○○を仕事にしたい!
○○大学に行きたい!



などなど



その内容ならこの神社の神様が良いよ!
とゆう事をお伝え致します



女神ツアーは14時頃終了予定なので
その後オススメ神社に行くもヨシ!
もちろん、行かなくてもヨシ
それはあなたの自由ですウインクハート





実は神社ってね
自分が願ったまんまが神様に届いてる訳じゃないんだよ!
祓って浄められた
自分の素直な想い(本当の願い
神様に届けられるの♡


その



祓って浄められた本当の願いを神様に届ける方法もレクチャー致します♡





レクチャーする事いっぱいある(笑)





神社参拝は神頼みではない




神様ってね
実はあなたなんだよ
神社の御神体は鏡
そこに映るのは誰?そう、自分だよね?
かみ間に自分(我)が入る
すると み  になる



つまり、神社に行くとゆう事は
神の自分と対面して御役目を貰ってるの
その御役目をあなたが叶えたり
他人があなたの御役目を叶えたりしてるの


その御役目を貰う方法もレクチャー致します♡





それから
神社は感じる宗教だと言われてます
自分の感性が磨かれる場所でもあります



私は神社参拝を繰り返してたら
ある時から参拝し出した途端に
風が吹いてくる様になって
同時に自分の周りの
空気の温度が変わるのがわかる様になりました



なので、あなたも神社で
感じるままに色々感じてみてください
何を感じるのかは人それぞれ
あなただけの感覚を感じてみてくださいねウインク音符




以上が女神ツアーの内容となります




レクチャーする事が沢山あって
神社が更に大好きになる事間違いナシ♡
神様から更に贔屓されちゃう事間違いナシ♡




神社に関する質問なんでもOKチュー音符
知らんのは素直に知らん!って言うね(笑)




では、詳細になります



【詳細】



開恋愛運♡女神ツアー Vol. 1
御利益保証ドキドキ




【日時・場所】

2019年 4月7日 (日) 大安日♡
11:00 東京都新宿区 待ち合わせ場所集合
※詳しい場所はお申込み者様のみとさせて戴きます



【人数】


5名様
場合により増席アリ



【参加費】

9999円
Vol. 1 初回限定のお値段です♡
ランチの飲食代金は各自負担


お申込みから3日以内(土・日含む)
お振込みをお願い致します
※お振込み後のキャンセル返金は承りません




お申込み前に必ず
@kokuchpro.com からの
メールが受信出来る様に設定をお願い致します
お申込み完了後直ぐにお振込み先の御案内メールが届きます





男性の参加も大歓迎です♡




2019年 3月16日 
21:00〜
お申込み受付開始クラッカークラッカークラッカー




お申込みフォーム
下矢印下矢印下矢印




神社ツアー開催は
2017年から夢だった事の1つです
是非、一緒に参拝して
神社好きが増えたら嬉しいなと思ってます
神社好きな方は今より更に
神社参拝が楽しくなれば良いなと思ってます 


そしてみんなで今より更に
豊かで幸せになれば良いなと思っています

赤城神社、ガラス張りの
綺麗な拝殿なんだよ〜キラキラ
東京大神宮は東京のお伊勢さん
伊勢神宮に参拝したと同じ事になるんだよ〜
桜も咲いてたから当日は見れるかな〜?桜
東京大神宮は飯富稲荷も忘れずに三毛猫
おいなりさんはキツネではありません

・御利益保証
・神様に贔屓される参拝方法
・Rie☺︎♡の智慧をダウンロードする方法
・あなたに今オススメの開運神社
・神様から御役目を貰う方法
・神様をお迎えする柏手の打ち方
・自分の素直な願いを神様に届ける方法


是非、受け取りに来てくださいね音符
待ってます(・ω・)ノ♡



友だち追加