10月前期分の個人セッション
お陰様で残席が10月7日のみとなりましたクラッカークラッカークラッカー
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




ガーベラ 自分の人生に『彩を』加えてみよう♡





昨日仕事で初めましてのお客様と
恋愛のお話になり
そのお客様は彼女と2ヶ月で別れたと話し
別れた理由はズバリ
重かったからと。。。チーンチーンチーンちーん。。。





話を聞いてみると
そのお客様の彼女はとっても心配症で
直ぐにデートの約束をしたがる
お客様が仲間や会社の上司と
今夜は飲みに行くと彼女に話せば
彼女はヒステリックを起こし怒る
と、私に話してくれた




うむ真顔




この彼女はきっと
いつも彼に愛されてるか不安だったんだよね



自分が彼に愛されてるか確かめたくて
彼とデートする約束をして逢う時間を作り
そうする事で愛されてる確認をしてた
だから頻繁にいつ逢える?と彼に聞く
自分が安心したいから



夜、彼が飲みに出る事を怒るのも
他の女性を好きになったらどうしようの不安
まだ起きてもない未来の心配してるゲロー





このお客様はクレクレちゃん彼女と別れ
今は彼女はいないとの事ですが
好きなタイプの女性は
自立してる女性が良い!と、言ってました
この『自立してる女性が良い』って言葉は
飲みに来てるお客様(男性)から
高確率で聞く言葉です




自立してる女性と聞くと
バリバリに仕事してるキャリアウーマンや
1人で何でもこなしてる女性ってイメージを
持たれやすいのですが
男性の言う自立してる女性って
こうゆう事じゃないんです




自分の人生に
彩りを持ってる女性✨



これが男性が言う自立した女性
一体、どうゆう事か?




簡単に言えば
自分の『好き♡』を沢山持ってる女性✨
自分の趣味や友達との時間も
彼と同じくらい大切にしてる女性の事




あなたは彼以外に
自分の大好きな時間、作ってますか?
この自分が大好きな時間を持ってないと
あなたの人生は彼だけになってしまいます




あなたの人生が彼だけになると
彼軸と呼ばれる様に
あなたの世界の主人公が彼になり
四六時中、彼の事ばかりになり
あなたの脳内彼ばかりになってしまいます




つまり




自分の人生が暇な証拠チーンチーンチーン





私もね、去年末別れた彼
藤ヶ谷さんとお付き合いしてた頃
彼軸になってしまい
私の人生は彼が中心になってしまいました



最初に書いたお客様の彼女と同じ様に
彼に愛されてるか不安だったから
彼に愛されてる証拠が欲しい子だった
だから頻繁に逢いたいって言ってたし
(自分の不安・寂しさ埋める為に)



逢えない日や連絡ない日は不安になって
キャンドル制作するよりも彼
大好きなHappyちゃんに逢いに行くより彼
友達と遊びに行くよりも彼
仕事のシフトも彼の休みに合わせて入れる
(逢う約束なんてしてないのに)




本当に自分の人生が暇でしたゲローゲローゲロー
いやー、我ながら書くの恥ずかしい(笑)





あなたの『好き♡』を彼だけにしない事




もし、あなたが今
自分の人生が彼だけになってしまい
四六時中、彼の事を考えてるなら
それ、ちょっと一旦STOPパー注意




彼の事大好きだから
彼の事常に考えちゃう気持ちもわかる
彼がどうしてるか気になる気持ちもわかる
超絶痛いくらいにわかりますよ(涙)



四六時中彼になる自分を
バツして責める必要はないです
自分にバツして苦しくならないで欲しい
好きだからしょうがないもんね
彼の事考えちゃう自分もマル
彼の事を考えてしまう自分にマルしながら
マルしながら←重要アツアツポイントだよ(笑)





彼以外の『好き♡』を見付けてみる♡
彼以外の『好き♡』を楽しんでみよう♡




彼軸になってしまい
自分の人生が暇になってる時は
あなたの全エネルギーが彼に向かってる
それを色んな所に分散してみよう✨





あなたが自分の好き♡にエネルギーを注ぐと
あなたは自分の好き♡をしてるから
好き♡ってエネルギーに包まれて
幸せだなぁ〜♡を感じる回数が増える




今までのあなたは自分の幸せは
彼にしかないと思ってたから
彼から幸せを貰おう
クレクレちゃんになってたのが
彼以外の好きに夢中になる事で
あなたはあちこちから
好き♡幸せ♡を感じられる様になる




すると彼から無理矢理
愛を奪い取ろうともしなくなる




こうなるとあんなに
全エネルギーが彼に向いてたのが
色んな好き♡にエネルギーが分散するから
彼だけじゃなくなる




それに、あなたが沢山の
自分の好き♡を自分に与えてあげてると
あなたはどんどんキラッキラ✨と
輝く女性になるのよ!!



当たり前だよね
好き♡幸せ♡のエネルギーに包まれるんだもん




そうなるとさ
キラッキラ✨して
楽しそうな幸せそうな彼女
彼もほっとかなくなるよねニヤリ




男性はご機嫌ガールが好きだから
あなたがいっつも不機嫌そうで
いっつも彼に怒ったり文句言ってたり
幸せそうじゃないと
彼は勝手に自分のせいで彼女は不幸なんだと信じ
俺は彼女を幸せに出来ない男なんだショボーンダウンダウンダウン
と、男としての自信を失うの



それが酷くなると
あなたを幸せに出来ないなら
あなたから離れようと考え出します
これが、別れと言われるものになる




男性ってさ
好きな女性の幸せも不幸も
自分の責任だと信じてるの、優しいよね(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ





彼の事が大好きだから
彼を自分の世界の中心にしてしまう気持ち
本当に良くわかるけど




あなたに本当は
やってみたい事や行きたい場所や
逢ってみたいなと思う人が居るなら
さっさと行ってhappyになって
幸せエネルギーに包まれちゃおチュー音符




自分の予定を入れたい日に
彼からお誘いがあったら困るから
自分の好きな予定を入れれない?だと?




いやいや
それ、まだ今は起きてないっしょ?真顔





あなたの人生の幸せは
彼だけじゃないはずだよ
この世界には色んなものが存在してて
あなたを幸せにするものが
あなたの好きに自由に選べる
何て豊かで幸せな世界だろうか✨




あなただけが経験する
幸せ・楽しさ・好き・豊かさ
それをあなたは彼に話す事が出来る
一緒に経験する事も出来る
すると、彼の世界も広がる




どんどん自分の好きな事して行こう
どんどんあなたの世界を拡大して行こう




どんよりとして
怒り・愚痴・不満・不安ばかりの女性より
キラッキラ✨に輝く女性は魅力的だハート




自分の不安を彼に埋めて貰うんじゃなくて
自分の不安は自分で寄り添う



自分の幸せを彼から無理矢理貰うんじゃなくて
自分の幸せは自分が与えてあげる





この世界は
あなたがあなたの姫様👸を扱う態度が
あなたが彼や周りから扱われる態度



あなたが姫様👸に与えてるものが
あなたが彼や周りや宇宙から与えられるもの






良ければ今回のブログに関連してる
私のこちらのブログもどうぞ♡







あなたの大切な人生に
あなたの好きを彩りを沢山与えてみよう✨




セッション受けてくれた方にお返事♡
おすましペガサス乙女のトキメキ

こちらこそ♡勇気出して逢いに来てくださって
本当にありがとうございました♡
楽しくて時間があっとゆう間に過ぎましたね!ビックリ!

彼から貰ってる愛情に沢山気付け
彼に好かれようじゃなくて自然な純粋な愛を送れたみたいで
Yさん素晴らしいです!
そんな自分を盛大に褒めてあげてくださいね♡最高♡

Yさんは本当に純粋で素直で
私の言葉に反応する仕草がとても可愛い過ぎて
可愛いなぁ♡と見ておりました
彼に対しても構えず素直な愛情を♡
Yさんならきっと大丈夫です♡
丁寧なメッセージありがとうございました♡嬉しいです♡
またご報告楽しみにしていますね♡




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅





Instagram
ID→riiiex22 



9月後期個人セッション満席♡thank you♡
10月前期個人セッション
7日18:00〜のみ御案内可能となります




10月7日(日)
ハロウィングループセッション👻🎃🍭
満席♡thank you♡




友だち追加
@love_magic で検索✰