久々に仮面ライダーを観ようと録画した音符
主題歌を唄ってるのが
私が好きなAAAのメンバーでビックリびっくり
ヒロインの名前がツクヨミ(月讀)びっくりびっくり
宇宙、ありがとうピンクハート






ハート  呪いの呪文、唱え過ぎに注意!!!





彼に愛されたいショボーン
彼に好きになって貰いたいショボーン




そう切に願う乙女心
非常に良くわかります
私も昔は切に願ってたから...




彼との仲がギクシャクしてしまったり
上手く行かなくなってしまうと
どうしても不安になってしまい
彼に愛されてるか不安になる




そして




どうしたら?
彼は私を愛してくれるんだろう?




どうしたら?
彼は私を好きになってくれるんだろう?




なんて
どうしたら?どうしたら?と
四六時中考えてしまうもやもや





どうしたら?の疑問
今すぐに使うのやめよう!!!



あなたが



どうしたら?
彼は私を愛してくれるんだろう?



どうしたら?
彼は私を好きになってくれるんだろう?





そう悩んでるあなたの奥底では




私は彼に愛されていません
これをあなたが自分で信じてるから
彼に愛されたい・好かれたい
そう思うんです




だって彼から愛されてるなハート
って、感じて安心してたら
彼から愛さたい・好かれたい
なんて思わないよね?




あなたが “彼から愛されてない”
を、信じてるから
彼から愛されたいと願う

 



あなたは自分が自分を
私は彼に愛されていませんを信じてるから
現実でも
彼に愛されてないなと感じる出来事が起きる




この世界は自分が信じた事が
現実に現れてるだけだから





あなたが彼に愛されたい・好かれたい
そう願えば願う程に
あなたは彼に愛されない現実が来る




私は彼に愛されていません
私は彼に愛されていません


と、四六時中言ってるのと同じだから
四六時中あなたは自分に
呪いの呪文唱えてるのと同じゲローゲローゲロー




彼と上手く行ってない時に
彼の事をあれこれ考えてても意味はない真顔マジ





彼から愛されたい・好かれたい
そう思って彼の事を考えてる時ってさ




彼は何で連絡くれないんだろ?とか
何でいつも仕事ばっかりなんだろ?とか
どうして私を構ってくれないの?って




無意識のうちに
彼に対して攻撃のエネルギーを与えてるのよ!
彼をコントロールしようとしてるのよ!




で、あなたは彼を使って
自分を勝手に可哀想な人にしてる




なんで○○くんは私を愛してくれないの?えーん
私の事愛してよ!好きになってよ!!




と、彼を責め続け挙句の果てには
彼は私を愛さない酷い男!として
彼の事を見ている




そのエネルギーは
彼には直接伝えずとも伝わっているんです




私達は元々ワンネスと言って1つの存在だったから
それが分裂して個になったのが私達人間!
元々は全てが1つの存在だった私達は
言葉を交わさなくともお互い潜在意識で繋がってるから
自分のエネルギーは相手に伝わるのです
だから自分の事を嫌いな人ってなんとなくわかったり
ふと友達の事考えてたらその友達から連絡来たりするのは
そうゆう事なんです

 



あなたの彼を責めるエネルギーが
潜在意識で彼に伝わり
彼はあなたから逃げたくなるのですチーンチーンチーン 





あなただって 
俺の事愛してよ!好きになれよ!
何で連絡くれないんだよ!
何でいつも仕事ばっかりなんだよ! 
俺の事構えよ!
俺の事好きなら○○しろよ!
そう責められたら嫌ですよね?チーンチーンチーン




キャバの痛いお客様
通称痛客と呼ばれる、キャバ嬢にドハマリして
ガチ恋してるお客様は
キャバ嬢に平気でこう言う事言ってくる、、苦笑





ついつい彼の事を考えてしまうのも
どうして?と思ってしまう気持ちも
ほんっとに痛いくらいにわかりますえーん





でも、あなたが彼に愛されたい
そう願う時は
彼もあなたに愛されたいと思っているのです





どうしたら?私は彼に愛されるんだろう?
そう思う事をやめて
どうして私はこんなに彼が好きなんだろう♡
に、替えてみようよ✨





彼が好きハート
この気持ちを大切にして欲しい



恋愛が上手く行かなくなると
どうしても彼に愛されてないを信じて
彼が私を愛してくれないから
私も彼を愛さないんだから!!ムキー




と、愛の出し惜しみをしてしまう
これって物凄くケチ!セコイ!
だから、あなたに愛が入って来なくなる
愛だって循環してるものだから




あなたが自分の所で愛を止める
貰った愛を手放すものか!と握りしめて
独り占めしてしまう
だから愛が循環せずあなたで止まる





愛は自分から与えよう✨



愛だってエネルギー
あなたが彼に愛を与えれば
あなたにはまた愛が入って来る 
なくならないから大丈夫だよ
握りしめてるから入って来ないだけだから




私は彼が大好き♡



私は彼と話せて幸せ♡嬉しい♡



私は彼が存在してくれてるだけで幸せ♡



私はあなたが大好き♡出逢えて幸せ♡




こんな純粋な愛だって
彼には直接伝えずとも
ちゃんと伝わっているんです




純粋な愛って最強なのよ♡
彼に愛のエネルギー送ってる事になる✨
そんな純粋な愛のエネルギーは
彼に心地良いものとして伝わります照れ




私は去年別れた彼とお付き合いする前に
ひたすら彼に純粋な愛のエネルギーを与え続け
彼からデートに誘われお付き合いしたよ♡




でさ!!!




あなたが彼に
愛されたい!私の事愛してよ!
私の事好きになってよ!





そう言いたくなる理由は
あなたが彼から愛されてないを
信じてるからなんだけど




実は




あなたの姫様👸が
あなたに訴えてるんだよ!!




あなたが姫様👸シカトするから 
あなたが姫様👸愛さないから
姫様👸が
あなたに愛されたくて愛されたくて
訴えてる切なる叫び




あなたが姫様👸愛さないから
現実でも
あなたが彼から愛されてないなと
感じる出来事が起きてしまってるの





今日のブログのタイトルは
彼ばっかり優先するあなたに対して
姫様👸の切なる気持ち





もう1度言います




恋愛が上手く行ってない時に
彼の事を考えても意味はありません真顔マジ





勿論、彼の事が大好きだから
そうなってしまう気持ちも
痛いくらいにわかるし理解しております




でもね




彼よりあなたの存在の方が大切なんだよ
あなたがあなたの世界で1番の存在なの
そんな、世界で1番大切な自分自身を
ほったらかしにしないで
もっと大切にしてあげてねハート



 
彼から大切にされたいでしょ?
だったら
あなたがあなたを大切にしてあげる事




ローズソーダあげよう🌹🌹🌹✨


ウェディング先取り
グループセッションビアガーデン
早速のお申込みありがとうございますチュー音符



もうね!お申込みの時点で
シンクロ起きました!!ビックリした!!!
どんなシンクロかは
参加者様にはまだ伝えてないから秘密♡





残席  1 となっていますのでお早めにどうぞ♡







9月前期分✰個人セッション
11日のみご案内可能となります




9月9日(日)
Rie☺︎♡初のセミナー
拗らせ女子の集い✨
増席分全て満席御礼♡thank you♡




9月14日(金)
第2弾!ウェディング先取りウエディングドレス結婚指輪
グループセッションビアガーデン生ビール
残席 1



友だち追加
@love_magic で検索✰