今日は
悪友の麻耶とバンギャ活動
美しいイケメン拝んで来るぜッ✨🙏✨




どうも 恋愛の学校認定
恋愛アドバイザー Rie☺︎♡です口紅




くもり  不安な世界から脱出しよう!!!




最近、人の悩みを聞いてて感じた事は
まだ起きてもない
先の未来の心配をし過ぎている事




今はまだ起きてもない先の未来




自分が幸せになる為の未来の妄想
をしてるならOKなんだけど



どうぞ心ゆくまでお好きにどうぞ♡
その妄想してる間あなたから幸せなエネルギー発してるから
未来にも幸せな出来事が起きるよ♡やったね!




自分を不幸にする為の未来の妄想
まだ起きてもない不幸な心配


これ!これをしてる人がほとんど!!




以前どっかにも書いたけど
人って自分を不幸にするのが得意チーンチーンチーン



まだ起きてもない未来の心配ばかりして
あれこれ
どうしよう!どうしよう!って悩んでる




例えば




今月お金ピンチだから
もし
家賃払えなかったらどうしようショボーン
電話代・光熱費等



最近、彼が冷たいし連絡ないんだけど
もし
浮気してたらどうしようショボーン



彼とデートする時間がない
もし
愛想尽かされて別れ話になったらどうしよショボーン




こんな風に
あなたも自分を不幸にする妄想
日頃から常にしていませんか?




ワタクシRie☺︎♡も昔は
自分を不幸にする妄想選手権
日本代表レベルだったから(笑)




常にまだ起きてもない未来の心配をして
自分を不幸にする妄想をしてた


どうしようどうしようって不安になってた



自分を不幸にする妄想選手権に
ノミネートされてる人ならわかる様に



その不幸妄想してる時のエネルギーって
言葉の通り
不安と恐怖のエネルギーを
あなたの世界に拡大してる事になる



だからあなたの未来にも同じ様に
不安・恐怖な出来事が起きてしまう




しかも厄介な事に
その不幸の妄想をしてる時は
それが長年の癖になってるから
自分じゃ中々
あ、今私不幸の妄想してるなって
気付けないでいるよね?




ワタクシRie☺︎♡が
不幸妄想選手権日本代表から抜け出した魔法
それを今日はこっそり伝授するねウインク流れ星

こんな風に
キャンドルの火を沢山灯し
自分を呪う儀式から
自分を幸せにする儀式を開催してた、、、



訳ではなくて(笑)




物凄く単純で尚且つ効果ある魔法流れ星




あなたが不幸の妄想してると気付いたら
間髪入れずに直ぐ





その問題(悩み)
  現実に実際起きてる?



こう自分自身に問いかけてみて口笛





私達人間は

今 この瞬間!を生きてるの


今、あなたが幸せなら
未来もあなたには幸せが来る



今、あなたが楽しいなら
未来もあなたには楽しいが来る




逆に




今、あなたが不安でいっぱいだから
未来もあなたが不安になる出来事が起きる



今、あなたが哀しみでいっぱいだから
未来もあなたが哀しくなる出来事が起きる





私達人間ってね
超絶簡単に言うとエネルギーなのよ!




だから




あなたから発してる
エネルギーと同じものが
あなたと共振して
あなたの元にやって来るの!




楽しい♡幸せ♡嬉しい♡
あなたがそう感じ
そのエネルギーを自分から放ってるから
その楽しい♡幸せ♡嬉しい♡
と感じられる出来事がやって来るの




宇宙からしたら
お!君は楽しい♡の好きなんだね
じゃあ楽しい♡をあげよう♡ってなるの!
宇宙には言葉が通じない
だからあなたが発してるエネルギーが
超絶大切になるんだよ♡




でね




自分が不幸の妄想してるのかすら
気付けないショボーンわからないショボーン



そんなあなたは



自分が不安の妄想
自分を不幸にする未来の事を考えてる時ってさ



ものすっっっごい
嫌な気分になってない?ゲローゲローゲロー



あなたの姫様👸は
どんな時もあなたの絶対の味方で
どんな時もあなたに全肯定な存在で
どんな時も
あなたが幸せになる為の羅針盤なの!



だからね



あなたが不幸せ妄想選手権日本代表
になってしまってる時って




嫌な気分になったり
哀しくなったり
ムカムカしたり
嫌だなって感じるはずなの!必ず!!




そう、あなたの姫様👸が
あなたに



違うよ!
○○ちゃんの生きる世界はそっちじゃないよ!
そんな妄想しなくて良いよ!
そっちを信じなくて良いんだよ!




って、教えてくれてるの
だから
不幸妄想してる時って
あなたの気分が悪くなるの
目眩がする・吐き気がするとかの体調悪い気分悪いじゃないよ!




あなたがブルーな気分になってる時
姫様👸が
違うよ!そっちじゃないよ!って
教えてくれてる証拠



だからそうなった時に
不幸の妄想を秒でやめれば良い



不幸の妄想をやめる呪文は流れ星




その問題(悩み)
今、実際に現実に起きてる?



起きてないよね?
そう、現実にはまだ起きてないんだよ!




まだ起きてもない先の未来の心配は
する必要ないんだよ



だって、あなたの未来は今この瞬間に
創られてるから




不幸な妄想をする時間から
あなたが幸せだと感じる時間に変えてみて♡



あなたが楽しくなる事
あなたが嬉しくなる事
あなたが幸せを感じられる事



それらの妄想は勿論
実際にあなたが姫様👸にしてあげてね♡



アイス食べるのがあなたの喜びなら
アイスを食べて幸せになれば良い♡


お散歩するのがあなたの喜びなら
お散歩行って楽しくなれば良い♡


何も自分を幸せにするって
そんな大それた事じゃなくて良いんだよ
ほんのささやかな事で勿論良いの♡
あなたの喜びに大・小なんて関係ない
あなたが幸せを感じるならそれは全て立派な喜び♡




未来の不幸妄想をして不安になってしまい
その不安が中々取れない場合は
姫様👸と会話タイム!!



どうして不安なの?
から始めてノートに書き殴ってみてハート




あなたがちゃんと
姫様👸と会話してあげれば
不安のエネルギー
安心のエネルギーに変わるからキラキラ



姫様👸は
ちゃんと自分を見てくれてるって
安心するから



だから未来にも安心がやって来るよキラキラ





もしも?の話は信じなくてOK


その もしも? まだ実際に今起きてないよね?


もしもの話を信じるより
今 あなたが幸せになる事を
あなたがあなたにプレゼントしてあげようハート


あなたは不幸よりも幸せが似合う女性
あなたは悩んでるより笑顔が似合う女性


もしも?の不幸に
あなたの心を明け渡すな!



スマイル爆笑 あげよう♡
この前書いた会社設立したお客様からのオーダーキャンドル
こちらは試作品♡
これでOKならかなりの数制作するけどワクワクしてる♡



Smile trading☺︎
笑顔の交換♡良いね♡




本日も私のブログを読んでいただき
ありがとうございました照れハート



2018年 7月1日(日)
✰ Magic room ✰
第4期 開催決定!!!
一緒に笑おう♡
同日夕方から✰ Magic room ✰同窓会開催!



2018年 7月22日(日)
一夜限りのキャンドル神社現る⛩✨



LINE LINEアカウント
https://linliv.ee/3bHhTZU/co/ot/sh/ce
告知無しで始まる場合多いに有



友だち追加
@love_magic で検索✰