男『Rie☺︎♡ちゃん家行きたいな』
私『何で?ダメだよ!』
男『最近人肌寂しくてさ』
私『寂しいなら猫でも抱いて寝ろよ(笑)』
男『・・・』



これは昔
知り合いの男性とした会話のやり取り




私は自分の中のルールとして
付き合う前に身体は許さない
付き合う前に男性の家に行かない
彼氏以外の男は家に入れない
を、決めています



付き合う前に身体を許したり
キスを許したり
身体に触れさせる事を平気で許す女性は多い
好きな人から求められたら
女として嬉しい気持ちはわかる



私も20代前半の頃は
V系インディーズバンドマンと飲んだ後
そのままお持ち帰りされたり
お店にバンドマンが来て
後日一緒に遊び行って
そのまま泊まったりしてた



以前付き合ってた同じ職場の彼とは
彼と付き合う前に彼の家に行った
その日寝る前に彼から告白してくれたけどね



その頃の私ってさ
自分で自分の価値を認めてなかったから
誰かに認められる事で
自分の価値を確かめてたんだよね



だからちょっとでも
自分の好きなバンドマンや
タイプの人から優しくされたら嬉しかったし
その場の雰囲気に流されて
身体を許したりしてた




自分の事全く大切にしてなかった

 


女の子の身体ってね、凄く大切だよ
付き合う前の大好きな彼に
身体を求められたら嬉しいけど
yesと言う前に
その奥の自分の本音を見付けてあげて



なぜ?付き合う前に身体を許すの?
キスさせるの?
求められて嬉しいから・彼が好きだから
は、本音じゃないよ



・断ったら嫌われそう
・身体を許したら彼が自分を好きになってくれるとゆう期待
・身体を許したら彼が自分のものになるとゆう期待
・寂しいから
・ここで逃したら二度とチャンスはない



なんて思ってないかな?




彼に嫌われたくないから身体を許した後
彼が音信不通になったり冷たくなるのは
もっと自分を大切にしなさい!の合図



自分を好きになって欲しいから
彼が自分のものになると思ったから
そんな気持ちから身体を許し
見返りを求めたらそこでアウト!




 


あなたに質問します



あなたの心から大切な友達が
好きな彼と付き合う前に 
身体を許そうとして悩んでる
そんな時、あなたはその友達に
どんな言葉を掛けてあげる?



私がもし大切な友達が
友達の大好きな彼と
付き合う前に身体を許そうとしてたら



『彼とヤッても彼はあなたの事
好きにならないかもしれないし
付き合うとは限らないよ
身体を許した後に裏切られた!って
彼を責めない自信あるならいいけど
その覚悟がないならやめときな』



って、言うかな

 


でさ、その友達に言う言葉
自分が自分に言ってあげてよ!!




好きな彼に身体を許した後
冷たくされたり音信不通になったり
思ってた様な扱いをされなくて



裏切られた!冷たくしないでよ!
身体許したんだから私の事大切にしてよ!
って言いたくなるかもしれないけど



それらの言葉は
あなたの姫様👸があなたに言ってるんだよ




私の事ちゃんと大切にしてよ!
裏切らないでよ!って




自分が自分を裏切ってるから
彼から裏切られる




自分に自信がなかったり
自分が自分を愛してないうちは
好きな彼や誰かに優しい言葉を囁かれたら
認めて貰えた気がして嬉しくなるけど



自分が自分を認めて愛してたら
誰かの優しい言葉に惑わされないし
簡単にコロッと行かなくなるよ



自分の中の男性性が
姫様👸に忠実な男前だと
自分の中の男性性よりも
弱っちい現実の男に興味もなくなって来るよ







男は言葉じゃない、行動の生き物
あなたを好きなら必ず行動で愛情を見せる
いくら言葉で甘い言葉を囁いてても
行動がそれに伴ってないならば
その男の事を信じない方がいい



もし、あなたが好きな彼に身体を許さず
その後、彼があなたに冷たくなるのなら
所詮、そんだけのクソ男だったって事だよ



凄く好きなのかもしれないけど
身体を許した後で哀しんだり
後悔しなくて良かったじゃん



彼には嫌われたかもしれないけど
自分には嫌われてないんだからいいじゃん
自分をちゃんと守れたんだからいいじゃん



でも、もし彼と付き合う前に
身体を許してしまったのならば
そんな自分の事を責めない事
責めて後悔してもそこには何も産まれない
してしまった自分にもマル
自分を許してあげよう


 


そして



自分をもっと大切にすればいいだけ
自分を大切にしましょうね!を学んだだけ
あなたはそれを学ぶ為に
彼に身体を許したのだから



不倫してしまう女性もそうだよ
不倫の関係を楽しんでる人なら別だけど
そうじゃないのなら不倫だって
自分を大切にしましょうね!を
学ぶ為にあなたは不倫を経験したの






あなたが自分(姫様👸)を守る為に
自分の事を大切にしてあげる為に
自分のルールを決めてみて欲しい
自分との約束を守ってあげて欲しい



いい女ってね
例え他人から嫌われたとしても
自分との約束を守ってる♡



私がキャバ時代仲良かった子も
お客さんや店側から文句言われようが
自分が嫌な事はキッパリ嫌だと断って
ちゃんと自分を守ってるいい女だったよ
 



あなたは姫様👸との約束を守ってるかな?
自分を大切にして生きる♡と、決めたなら
あなたは姫様👸に
私はあなたを大切にして生きるからね♡
と、約束した事になるんだよ




自分を大切にして生きる
そう決めたのに

 

付き合う前に彼に身体を許す事は
自分を大切にしてる行動だろうか?



自分を1番に愛してくれない彼と付き合って
自分に我慢ばかりさせる事は
自分を大切にしてる行動だろうか?



自分を大切にすると決めたのなら
自分を雑に扱わないであげて欲しい




自分を大切にして生きると決めたのなら



自分に我慢ばかりさせてないかな?
彼ばかり優先させてないかな?
食べたいもの食べてるかな?
着たい服着せてあげてるかな?
欲しいもの与えてあげてるかな?
自分の意見ちゃんと言ってるかな?etc...




口だけじゃなくてさ
自分を大切に出来てるのか
もう一度見直してみて
で、出来てなかったら姫様👸に
ごめんねって言って仲直りしてね




自分との約束、何が出来るかな?



彼に関する事だけじゃなくて
不味いと感じた食べ物は口に入れない
行きたくない集まりには行かない
これも私と姫様👸の約束



他にも姫様👸との約束は沢山ある



あなたは自分の姫様👸を
ちゃんと守ってあげてるかな?



完璧に守れって話ではない
人間だもの byみつを
守れない時だってある
その時はさっき書いた様に
姫様👸に謝って仲直りしてね



私もキャバ時代
調子に乗って飲み過ぎた時は
姫様👸に謝って仲直りしてたよ




いい女は間違いなく
自分の中に決めたルールがある
自分との約束を守ってる女



自分が自分の事を守ってると
自分の中の男性性が
イケメンパラダイスになるから
弱っちい口だけの男には興味も湧かない



だから、簡単に身体を求めてくる男や
キスをせがんでくる男
自分の身体に気安く触って来る男
自分を2番目に扱う男にも興味がない



自分が自分を大切に扱うと約束して
自分が自分を守ってあげる事は
あなたを本当に愛してくれて
大切にしてくれる男性は誰なのか? 
それを見極める目も養われるよ




自分の中にルールを決めるから
簡単に彼に他人に流されなくなる



みんな本当はいい女なんだからさ
自分を安売りしちゃダメだよ!
私は世界で1番いい女♡って
自分が1番に自分を大切にしてあげてよ



いい女の私に何してあげようかな♡
そうやって自分をいい女扱いしてあげてよ



いい女は簡単に身体許すか?
いい女は2番目に愛されてるか?
いい女は自分に我慢してるか?
いい女は自分に毛玉付いた服着せてるか?
いい女はくたびれた下着つけてるか?
いい女は安いからってモノを店を選んでるか?



いい女なら、何を選ぶ?
そんな目線で自分を扱ってあげて欲しい






M・Z・E
エムゼットイーと書いて
みんな絶対!いい女♡
これ、試験に出るから覚えてね(笑)
いい女の私は自分を綺麗にしてあげたいから
お値段アップするけど
ワンランク上のケアをして貰ったよ♡



鬼カワ♡ときめくラブラブラブドキドキ
あなたは間違いなくいい女なんだからさ
いい女の自分をもっと大切にしてあげてね♡





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡




♥︎Instagram
DMは受付ていません



♥︎5月前期 個人セッション 残席 1



♥︎5月26日 開恋愛運♡女神ツアー Vol.2
満席♡thank you
現在キャンセル待ちより数名様受付してます
参加希望の方はキャンセル待ちよりお申し込みください






♥︎REQU