昨日は年内ラスト出勤でした

この2日間出勤して感じた事は





お金を払ってるからと言って
相手に何をしても良いと思ってる
生ゴミ以下の奴が居る世界に
自分を置いておきたくないな





です
ええ、真面目に真剣に言ってます真顔






キャバクラってさ
まぁ、高額なお金を払ってるじゃない?
そうすると
高いお金払ってるんだから
接客する女の子に何をしても良い
などと勘違いして
接客してくれてる女の子を雑に扱ったり
言ったら相手が傷付くとわかってる言葉を平気でわざと言ったり
平気で触られたくない部分を触ったり





そんな場面を目撃する度に
マジお前1回地獄に堕ちて
2度と人として産まれて来るなムキームキームキー
そう思ったよ





私、仕事に行かなくなって
久々にこんな場面を目撃してさ
キャバクラの世界ってこんなに酷かったっけ?
って錯覚してしまった





いや、私はそれが普通だと思って
仕方ないって麻痺してたのかもしれない
勿論、私はされて嫌な事はイヤって
お客さんにハッキリ言うし
それでも終わらない時は
私が可哀想だから勝手に席を抜ける




昨日もさ
少しヤンチャな40代2人の席に着いたら
私が接客した方の人は優しかったんだけど
連れが相当なクレイジーっぷりで(笑)




接客してる女の子に酷い言葉ばかり言ってて
まともに会話してないし
で、その女の子が席を抜けたら
今度は私に矛先が向いてさ




言ったら相手は傷付くとわかってる言葉を
わざとバカにした様に私に言って来たから
私はハッキリ言ってやったよ





私はそんな言葉言われたくない
そんな扱いされたくありません真顔✨と
(コイツが来世は生ゴミとして産まれて来ます様に♡)





そしたらそのお客さんは
ブチギレて席抜けろって怒った
私は喜んで笑顔で席抜けたよね





今までの女の子達はきっと
お客様だから我慢しなきゃいけない
そう思って腹立つ言葉、傷付く言葉も
我慢して飲み込んで接客してたんだと思う





昔の私もそうだったよ
どんなにイヤな言葉を言われても
触られて来ても
お客さんを怒らせてはいけない
お金貰ってるんだから我慢しなきゃいけない




そう思ってその場を無理矢理笑って過ごし
席を抜けた後に泣いたり
家に帰って悔しくて泣いたりしてた





やめてください・イヤです
この言葉が言えなくて我慢してた
自分に物凄く我慢をさせてた



だから当然彼に対しても
自分がイヤだと感じる事は言えなかった




勿論、キャバに来るお客様が
全員こんな生ゴミ以下な訳ではないよ
生ゴミ以下接客したの久々過ぎて震えたわ





俺は客なんだぞ!金払ってんだぞ!
って、言う人いるじゃん?
マジ地獄堕ちろって思う真顔




お金払ってる方が偉いってさ
一体いつから植え付けられた固定観念?





お金払ってる方が偉い
お客様だから偉い
そんな言葉を使う人は心が貧しい人
本当の豊かな人ではないよ




お客さんってさお金を払って
そのサービスを提供して貰ってる立場
自分の欲しいサービスを提供して貰ってる立場




それがわかってない
お客様も接客してる側も同じ人間
そこに差なんてないはずなのに
対等な同じ立場なはずなのに




お金払ってる方が偉い?
この言葉に物凄く違和感





キャバに来て従業員に
偉そうにしてたり悪態付いたり
女の子に酷い事を平気でして来るお客さんは
自分でキャバクラでも作れよ
自分でキャバクラ作れないクセに
自分の欲しいサービスを提供してくれてる人間に対し
何をしても許されると思ってるから
本当にクレイジー過ぎる





私、前にもブログで書いたけど
歌舞伎のキャバクラに
本当に心の豊かなセレブなど来ません




自分の思い通りにならないと
直ぐに女の子にブスって言ったり
店員に悪態付いたり
お金払ってるんだから満足させろよってさ
寂しいんだよね自分が満たされてないから




自分の寂しい心を自分が満たしてもないのに
誰かに満たして貰える訳がない





私、キャバ嬢として働いてる全女性に
心からの尊敬と敬意が湧きました




イヤな事はイヤって言って良いんだよ
それで店側に怒られるなら
そんな店こっちから願い下げしてやれ!
あなたを大切に扱わないお店に
あなたの大切なエネルギー1ミリも使う必要ない
あなたを大切にしてくれるお店に行こう✨





そして私自身も良く今まで
こんな世界に自分を置いて平気だったな
と、自分に対しても敬意と尊敬が湧いた
なので
1月からのシフトは入れないで帰って来ました





これ、キャバを例に書いてるけど
仕事がなんであれ
お客様なんだからって我慢する必要なんてない
自分で起業してたり経営してるなら尚更
自分はどんなお客様と付き合って行くのか
これが凄く大切になって行くよ




お客様はあなたが選んで良い!!!





あなたのエネルギーを与えるんだから
あなたに酷い扱いや言葉を言う人は
さっさと切った方が良いよ
エネルギーが滞るから





うちの店長優しいからさ
輩客達が毎回
高いから安くしろよ!
もっとサービスしろよ!
って、言ったら平気で値下げするのゲローゲローゲロー




私からしたら何で値下げするの?
やめなよ!って毎回思ってた




値下げするお客様なんかお客様じゃない
汚い飲み方してるお客さんに対して
ペコペコ平気で値下げするって事は
店の価値を下げてるって事




だから店暇なんだよ(笑)





その値下げしろ客
うちではゴミ客だけど
他店ではきっちりと正規の値段払ってるの
だから他店にとっては良客だよね




店側がそうやって平気で
店の価値を下げてるから
値下げ客もうちの店を
価値のない店だと思って
雑に扱って良い店だと思ってそんな風に扱う





ね?誰をお客様にするかって凄く大切





私は2日間そんな光景を目の当たりにして
自分もサービスを提供してくれてる全ての人へ
もっとしっかり感謝しようと
身が引き締まりました






でね





あなたもちゃんと
彼や自分の周りの人間に対して
自分がされたらイヤな事、イヤって言ってる?




嫌われたくない・怒られたくない
そんな理由から
自分の事我慢させてないかな?




あなたが我慢すると
またあなたには
我慢する出来事が起きるんだよ
我慢の連続になる



あなたより大切な存在って
この世界に存在しないのよ
だからって
人に何をしても良いって話じゃなくて




あなたがイヤだと感じる事を
ちゃんと相手に伝えて行こう




自分にもう我慢しなくて良いって
許可を与えてあげて欲しい




あなたが自分に我慢させるって事は
私はその様に扱って良い人間です
って、世界に宣言してる事になるの



だから彼や周りの人間から
あなたは更に雑に扱われてしまう





あなたは雑に扱われて良い人間じゃないでしょ!!!
目を覚まして!!!!



大切に扱われて当たり前な人間でしょ!!!



雑に扱われて黙ってないで
されてイヤな事はハッキリ言おう!!!



相手には言わなきゃ伝わりません
特に男性になんかもっとだよ




あなたが何で傷付くのか
何をされたらイヤなのか寂しくなるのか
伝えて行こう




そして




あなたが自分の本音を伝えて
それでもやめなかったり直らなかったら
あなたが我慢するんじゃなくて
そんな人から離れる勇気も持とう




嫌われない様に我慢して
ずっと耐える必要なんてない
そんな恋愛、幸せじゃないよね?
自分が可哀想だよね?




人は嫌われたくないって気持ちが強いから
嫌われない様にして生きる
そして自分を嫌って来る人に対して
好かれようと自分を偽り出す



そんな事しても疲れるだけだよ
あなたを嫌って来る人は
あなたと一緒に居る必要がない
あなたと関わる必要がない人
だから、さっさと嫌われよう




あなたはあなたのまんまで良い
あなたを大切にしない人を
あなたは大切にする必要はない




2018年も終わりますが
来年はどんな人と付き合って行くのか?
それをあなたが自分で決めて行こう




私は心が豊かな人に囲まれて生きるは勿論
私が心から好きだなと感じる人と
一緒に生きて行く1年にします




私に逢いに来てくれる方も
私の事が大好きと言ってくれる人だけを
更に更に大切にして生きます




彼の事だけじゃなくて友達は勿論
あなたがどんな人間と共に生きるかを決めよう






2日間エネルギーアタック受けて
生ゴミアタックを浄化する為に(笑)
キャンドル灯して浄化✨



キャンドルには魔除け・浄化
邪気を払う効果もあります♡

逢いに来てくれた読者様にお返事♡
おすましペガサス乙女のトキメキ
こちらこそ〜♡
今は伝説となった✰ Magic room ✰(笑)と
セミナーで2回も逢いに来てくれて本当にありがとう♡
1番最初に逢った頃より前に進めたみたいで
しっかり自分と向き合ってる自分を
盛大に褒めてあげてくださいね♡


彼と仲良く過ごせて幸せだなんて
読んでて私まで嬉しくなったよ♡良かった♡
彼と末永くお幸せに♡
私もまた逢える日を楽しみにしてます♡ありがとう♡
メッセージくれてありがとうございました♡






2018年、本当にお世話になりましたハートチュー
私のブログに辿り着いてくれてありがとう
いつもブログ読んでくれてありがとう
私に逢いに来てくれてありがとう
大好きだと言ってくれてありがとう
私も大好きです!!!!!叫
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!




あなたのお陰様で
私は今年1年間
無事に活動させて戴く事が出来ました
本当にありがとうございます照れクローバー


あなたの2019年は
きっと幸せを沢山感じる年となります流れ星
また来年も一緒に遊びましょう♡


今年出逢えた御縁、全てに感謝✨
逢いに来てくれてありがとうハートチュー












今年1年間
私のブログを読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅








1月前期✰個人セッション
7・8・11日御案内可能です









1333名様の御登録ありがとうございます♡
友だち追加
@love_magic で検索✰