今日のこのブログに追記を書くとね
右矢印愛もお金も1番忘れちゃいけない事がある
あなたがお金を稼ぐと決めたら
あなたがお金を稼ぐ事を
批判して来る人が出て来る



それは友達かもしれないし
親かもしれない
あなたの身近な人!


その時あなたはきっと
大好きな人に嫌われるくらいなら
稼ぐのやめようって
思ってしまうかもしれないんだけど


そこを越えて欲しいのよ!



友達に嫌われていい
親に嫌われていい
金の亡者だって言われてもいい
嫌味を言われてもいい
ひとりぼっちになってもいい


そうやって自分に
最悪な状況になってもいいと
自分を許してあげて



するとね、嫌われて
惨めで恥ずかしい思いをする自分にも
許可が出るから 
前に進む事(お金を稼ぐ事)が出来るの



人ってね
惨めな思いしないように
恥ずかしい思いしないように
情けない思いしないように
そうやって自分を
ガラスケースのお人形さんみたく
自分をガラスケースの中に閉じ込めて守って


本当にやりたい事
やってみたい事をしなくなる



恋愛でもそうだよ
好きな人に対して
自分が惨めな思いしない様に
傷付かない様に
自分をガラスケースに入れて
そこから出ようとしなくなる
自分を守って生きる様になる



それがいわゆる我慢ってやつね



でさ、お金に限らず
あなたが
自分の好きな事して生きて行こう!
そう決めて自分を生き始めると
それを批判して来る人は必ず出て来るの



残念ながらそれは避けられない
この世はコインの裏・表の世界
陰と陽の世界・光と影の世界だから
必ずペアになってるのよ



だからと言って
自分のやりたい事を諦める必要はないよ
どんどん前に進めばいい



この前の私のセミナーで
自分のやりたい事を仕事にしたい!
そう言ってた読書さんが何人もいてね
凄く嬉しかったんだよね


それ、どんどんやればいい
それ、絶対に叶うし出来るから
あなたに湧いて来る望みは
あなたに叶えられるから湧いて来るんだもん


何かやりたい事がある人はこれ読んでみてね♡



今日もセッションに来てくれた
とっても可愛いらしい女性が
アイドルになりたい!と言ってた
でも叩かれたくない
人前に立つのが怖いと言ってた



ある知人はブログ炎上したくないから
自分の書きたい事が書けない!
そう言ってたんだけどさ




あなたを叩いて来たり
批判して来る人は
自分の人生がヒマな人なんだよ



自分の人生生きてないし
自分に夢中になってないから
人の事ば〜っかり気になるの



恋愛だって彼に夢中になって
自分に夢中になってないから
彼の事ば〜っかり気になるんだよ





良く考えてみて欲しい
だいたい叩いたり批判して来る人ってさ
自分の顔出してもない匿名でしょ?



そ!ん!な!や!つ!に!
自分の大切な人生を委ねてやるなよ



叩かれたり批判されたりする事を恐れて
自分の人生を我慢して生きるなんて
それこそ他人の人生を生きてる事になる
自分に我慢させてるブスと同じになるよ



叩いたり批判して来る人は
あなたが羨ましいから叩くし批判するんだよ



自分に我慢させてるブスだから
自分の自由に好きに生きてる
あなたが羨ましくて羨ましくて仕方ないの




だから、そんな暇人ブスほっといて
自分の好きな様に生きようよ!



私はキャバ嬢時代にNo. 1になった
その時人生初めてネットで叩かれまくった
当時は凄く哀しかったし
悔しかったし辛かったよ、病んだ

 

まぁ、ある事ない事叩かれまくったわ 
ほとんどが嘘ばっかり書かれてた



そしてバンギャとして
必死に最前入って遠征しまくってた頃
人生2度目のネットで叩かれた



そこで私は気付いたんだよね
な〜んだ!みんな私の事
大好きなんじゃん♡



私の事気になるからいつも見てるんだな♡
私の事そんなに好きなんだね♡って



それから叩かれる事で
いちいち凹まなくなった
ザ・鋼のメンタルいっちょあがり♡



今はわざわざエゴサなんてしてないけど
もし叩いたり批判して来る人がいたなら
好きに自由にさせとけばいいと思ってる



直接私に何かして来たり
あまりに執念で酷い場合は
こっちも考えるけど
 


そんな人達に
私は私の人生を譲りたくないし
そもそも私の場合は叩かれ慣れ過ぎて
炎上したくないとかゆう恐怖がない
恐れてたらブスなんて書いてない震える(笑)



私はこれからもどんどん
私の好きな事して生きるし 
自分のやりたい事をやって行く
お金だってもっともっと稼いで
私は私の世界を豊かにしたいんだよ



それと同時に



人に嫌われる事や
惨めで情けない思いする覚悟もしてる
それでも私は私を生きたいんだよ
私は自分を幸せにしてあげたいの




人ってさ
誰かに嫌われない様に生き過ぎだし
誰かを嫌わない様に生き過ぎてるなと思う



みんなに好かれようとして
みんなを好きになろうとしてる



残念なお知らせですが
さっきも書いた様にこの世界は
コインの裏表の世界だから



あなたの事好きな人がいるなら
あなたの事嫌いな人もいるのよ



でもさ、あなたの事を嫌いな人に
頑張って好かれようとしなくていいんだよ
あなたの事嫌いな人には
さっさと嫌われてしまおう



あなたが大切にすべき人は
あなたの事が大好きな人達だよ♡


あなたの大切な人達にだけ
あなたの大切な時間とエネルギーを使おう





もし、あなたが
自分のやりたい事を仕事にする
自分の自由に好きに生きると決めた時



おめでとう♡出来るよ♡
と、応援してくれる人と
は?無理に決まってるじゃん、やめなよ!
そう言って来る人
どちらの人とあなたは一緒に居たいかな?



あなたがお金を稼ぐ事を
あなたが上手く行ってる事を
良かったね♡って言ってくれる人と
金の亡者だね!最低!って言う人
どちらの人とあなたは一緒に居たいかな?



私は間違いなく
私を応援してくれて
私を好きでいてくれる人と一緒にいたいし
そう言ってくれる人しか
今、周りにいません



自分が誰と一緒に居るかは
自分で選べるんだよ



あなたの事大好きで
応援してくれる人と一緒にいれば
あなたは自分の枠がどんどん崩れるし
どんどん好きに自由に生きて
お金も稼げるようになるよ



それからね
他人の目が気になるって言うのは
ある人の目が気になるって事なんだよね
一体誰だろうね?
すぐわかると思うけど



でね、叩いたり批判して来る人は
自分の人生がヒマなブスって書いたけど
そんな人達が居るお陰様で
自分の世界が更に拡大して行くんだよ


つまり、そんな人達にも感謝だよね
私を拡大してくれてありがとう♡って



だからもしあなたが
何かやりたい事があるなら
私はめ〜いっぱい応援するし
やりなよ♡って言うよ



まだ起きてもない先の事考えたり
叩かれたくない!なんて言ってないで
しかもまだ叩かれてないっしょ?(笑)
今まだ現実にそれ、起きてないよね?



どんどん好きに自由に生きようよ
あなたは幸せになっていいんだから
その為に産まれて来たんだから



今年は夢を叶えて行く年でもあるんだから
遠慮なんかしないでどんどん叶えよう



誰に嫌われても
自分が自分に嫌われてなきゃいいじゃん!
他人に嫌われない様に嘘の自分生きて
自分に嫌われるよりよっぽどマシだよ



私は自分を生きるあなたを応援します♡


おすましペガサス乙女のトキメキ
こちらこそ♡勇気出して逢いに来てくださって
本当にありがとうございました♡
Yさんとっても素直で純粋で無邪気で可愛いかったです♡

嬉しいお言葉が沢山で感動(´;ω;`)♡
ありがとうございます♡

幸せになっていい♡どんどん幸せになろう♡
映画を観ての私信も最高です♡
そうやって物事を捉えて楽しみながら生きるから
また楽しい幸せな事が起きるのです♡マジ最高♡
嬉しいメッセージありがとうございました♡



今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡



♥︎Instagram



♥︎4月後期 個人セッション 残席 2




♥︎ REQU


友だち追加