大雨過ぎて仕事行くのヤダなぁチーン
休もうかなぁって思ってたら


その数秒後に担当の方から
今日休んでも良いよと連絡来たチューハート


ミラク〜ルキラキラ


休みでウキウキしてたら
キャンドルのオーダーも来たニヤリハート



どうも  Rie☺︎♡です口紅



コインキラキラ  あなたに何かやりたい事があるならば




あなたは今
何かやりたい事や
始めてみたい事はありますか?



例えば



アロマの資格を取ったから
アロマを使った仕事を始めたい香水キラキラ


自分の作ってるアクセサリーを
本格的に販売してみたい指輪キラキラ



自分の唄を聴いて貰いたいマイクギターキラキラ



などなど



やろうと思ってるけど
中々踏ん切りが付かないってあなたに
今日はとっておきのお話をするねニヤリ音符




あなたに今やりたい事があるなら
それ、さっさと始めよう口笛




でもショボーンだってショボーン
なんて自分に言い訳してないで
やりたい事があるならやろう!



あなたがやりたいと思ってるそれ
受けたい・欲しい
そう思う人がこの世界に居るって証拠だからウインク



詳しく説明するねUMAくん



あなたが


自分のアクセサリーを販売したいなラブ
そう湧いて来たとしたら
それは
あなたのアクセサリーを
欲しいと思う人がこの世界に居る証拠



アロマを使ったマッサージを仕事にしたいな
そう湧いて来たとしたら
それは
あなたのアロママッサージを
受けたいと思う人がこの世界に居る証拠




だ・か・ら



あなたが今
何かやりたい事があるなら
それ、さっさと始めよう口笛



あなたのやりたいそれ!
必要としてる人が居る証拠なんだよ♡




私のブログはね
書かなきゃ!!!で書いてないの
書く内容はいつも
いきなり ふと 湧いて来るの



その ふと 湧いて来た内容を自分でまとめて
その日のうちに
難しいなら2日以内には
それをブログにUPしてる


そうするとどうなるか?と言うとね




今の私にドンピシャな内容!
今の私に必要な内容です!
今の私が知りたかった内容!


こんな風に
読書さんに毎回必ずメッセージを頂いてます
メッセージいつも読んでますドキドキ
ありがとうございますドキドキ



なんでこんな事が起きるのかと言うと
私に湧いて来たブログの内容


それは


それを読みたい・必要としてる人が
この世界に居る証拠だから♡



なので



湧いて来た内容を
なるべく早くまとめてUPしています



すっごい怪しい言い方するけど



私がブログを書いてるんだけど
実際は宇宙に書かされてるんだよね



宇宙:) Rie☺︎♡今回はこれ書いて!
必要としてる人が居るから!って(笑)



自分に湧いて来てるのに
それを放置してると
宇宙は


コイツに頼んでも動かないからムリか!


なんて
私にブログの内容湧いて来なくなるでしょう
チーンチーーン




こんな風に
あなたに何かやりたいが湧いて来たら
それを必要としてる人が居る



コインの裏表と一緒ニヤリキラキラ



私がキャンドルアーティストになったのも
私のキャンドルを欲しいと思う人が居るから
オーダーありがとうございますドキドキ嬉しいドキドキ



あなたが何か商品を販売したいなら
あなたの商品を欲しいと思う人が居るから




あなたのやりたいの裏側には
必ずそれを必要としてる人が居るの!



それに



今のあなたには
それが出来る力がある証拠でもあるの


あなたには出来るの


だから あなたに湧いて来るんだよ♡




安心して大丈夫キラキラ
あなたを必要としてる人が居る



自分を必要としてる人が居るって
すっごい幸せだしワクワクしない?チューハート音符



これね



実は恋愛にも言えるんだニヤリハート



あなたに
彼氏が欲しい・結婚したい


が、湧いて来るならその裏側で



あなたを必要としてる人が居る証拠♡
あなたと付き合いたい・結婚したいと
思ってる人がこの世界のどこかに居るって証拠♡




コインの裏表は絶対だからコインキラキラ




それに
人は自分が叶えられない願望は湧いて来ない



だから今



彼氏居なくて焦ってるあなた
結婚したくて焦ってるあなた



彼氏出来るし結婚出来るから大丈夫よウインクハート



焦ってるエネルギーで動くから
焦る現実が来るの
焦る様な人と出逢ってしまうの



あなたを必要としてる人は必ずいる♡
だから大丈夫♡


焦るならこの魔法の呪文唱えてね流れ星



でね



やりたい事を始めるとするじゃない?
それ
ずっとやり続ける必要なんてないからね口笛



あなたが違うなと感じたら辞めてOK



やめる時に周りの評価や周りの目を気にして
馬鹿にされるのが嫌で辞められないなんて
しなくて良いんだよ


あなたの世界は
あなたが勇者様なんだからウインクまじかるクラウンキラキラ



飽きたり違うなと感じた時点で



や〜めっぴ♡口笛 で、辞めてOK音符



こんな軽いノリで良いのよ



私だって今は
恋愛アドバイザー・キャンドルアーティスト
そろそろ辞めたいキャバ嬢(笑)してるけど



それらは今、私がやりたいからやってる事
今、好きだからやってる事



もしかしたら来月には飽きて
キャンドルアーティスト辞めてるかもしれないし
例え話よ♡辞めるつもり今は無いけどね!
別の新しい何かを始めてるかもしれない



何かを始めたら
それを続けなきゃいけない決まりなんてないし
続けるも辞めるのも自分の自由なんだよキラキラ



あなたの世界なんだから
その世界で好きに自由に遊べば良い♡



周りがどう思おうが何を言おうが
好きに勝手に言わせとけ!


自分の人生生きてないから
人をとやかく言ってるだけだから!


そんな人はほっとこう真顔キラキラキラッ
あなたが自分の好きを生きてるから
本当は羨ましいんだよ、拗ねてるだけなのです




みなとみらいの夜景あげよう♡

この夜景はきょんちゃんが撮影したの
きょんちゃん写真撮るの上手なんだよ
私はきょんちゃんが撮る写真が大好き♡


そんなきょんちゃんと今日はLINEで
ひょんな流れでお話する事になりました
数日1人で抱えてた事を話して
私はまだまだ人に甘える事が苦手なんだなと気付いた
気付かせてくれたきょんちゃんに感謝して
そのあと秒で甘えたけどね♡
最後はきょんちゃんに名言出るし爆笑して元気になった
聞いてくれてありがとう♡LOVE


p.s 何かあったら報告するね♡うしし♡



お返事コーナーラブレター
報告してくれてありがとうございます♡
大吉もおめでとう!


こうゆう風に突然誰かに神社の名前聞いたり
同じ神社の名前を良く見る事があるなら
それは、その神社に営業されてる証拠
その神社にお祀りされてる神様が
あなたにおいで♡と言ってるの


そして実は私、この神社最近気になってたばかりだったの!
だからビックリ&確実に呼ばれてるなと感じた
だから行く!!
でも車ないと行けないのよね駅から遠いから、、


誰か車、、、一緒に行こう(笑)





本日も私のブログを読んでくれて
ありがとうございました照れハート
いいね!リブログ大歓迎♡いつもありがとうございます♡



オススメです、マジで♡

Instagram ID → heart.candle
オーダー喜んで承ります♡


✰ Magic room ✰
2018年 5月26日(土)開催決定!



キャンドルナイトやるよ〜♡



友だち追加
@love_magic で検索✰
 ※現在、シャッフル一言返信機能発動中♡
 ※いただいた相談等をブログ内でお返事する場合がありますので(気紛れでね♡)
 ブログに相談内容掲載する事を御了承お願い致します。