付き合う前に
好きな彼に身体を許してしまう問題について




私はまず、ヤッた事を後悔しないで欲しいし
罪悪感を抱かないで欲しいと思ってる
いいじゃん別に♡




で、ヤッた後に
彼に冷たくされたり付き合えなかったとしても
彼の事を怒る権利はあなたにはないよ





これは決して男性を擁護してる訳じゃない
彼とヤル事を選んだのは自分だよね?
って、話




あなたがイヤと拒んでるのにも関わらず
彼が無理矢理力尽くで強引に
押し倒したりしない限り
彼とそうなっても良いって決めたのは
自分、だよね?




だから私としては
別に良いじゃん♡
自分がやりたくてヤッたんでしょ?
その何を後悔してるの?
って、思ってる

 


それなのにやられた・傷付けられた
そんな言葉を発するのは
私は違うと思ってる
だって、自分で決めたんだもん




付き合う前に
身体を許す事をNGと言ってる訳じゃない
それはあなたの自由だから好きにすれば良い




でも、本当はイヤだと感じてるのに
付き合う前に身体を許してしまうのはなぜ?




彼の事が好きだから
その気持ちは痛いくらいわかる




けど、あなたが身体を許した所で
彼があなたと付き合う保証なんてない
身体を許した後で
心も身体も傷付いてしまう可能性だってある




なぜ?身体を許してしまうの?




身体を許さなかったら
彼が自分から離れてしまいそう
嫌われてしまいそう
愛想尽かされてしまいそう



そんな不安や



彼に自分を好きになって貰いたいから



とか



自己肯定が低いが故の
誰かに自分を認めて貰いたい寂しさから
彼が求めてくれて嬉しい
こんな私でも求めて貰えるんだ



とゆう気持ちからなら
付き合う前に身体を許すのはやめた方が良いよ




あなたが傷付くだけだ





キャバ卒業前の
最後のお店で働いてた時代に
俺はヤッた女じゃないと指名しない!
なんてクソみたいな台詞言う
頭おかしい奴沢山いたのよゲローゲローゲロー




で、正直に書けば
枕営業と言って
お客さんと寝て指名取って
自分の売上作ってる子沢山いたよ
すっっごい可愛い子でもしてるの
(整形だけど)




枕営業しちゃう子はさ
お客さんとヤラないと売上作れない
お客さんとヤラないと嫌われちゃう
(他の女の子に指名替えされちゃう)




そんな事を信じて
自分の身体を犠牲にして
売上を保ってる子が沢山いた




自分の心と身体を犠牲にしてまで
他人からの賞賛や
お金を優先させるのってさ
そのまんまの自分に自信ないからだよね




自分に嘘ついて
やりたくない事沢山して我慢してるから
いっつも怒ってる女の子多かったし
病んでる女の子ばっかだったし
肌荒れ酷い女の子ばかりだったよ



昔は私もそんな女の子達と同じだった




枕営業して売上作るのがNGって話ではなく
自分が枕するのが心から好きで楽しいなら
どうぞ、ご自由にと思ってる





因みに私はキャバ人生で
枕営業は1回もした事ありません
ナンバーワンの時代にもありません




昔から自分のトークに自信があったし
会話でお客さんを楽します自信あったから
枕しなくても売上作れると信じてたし
実際、売上作ってたから



で、ポンコツ時代になってからは
ポンコツの私でも良いと自分に許可してたから
売上作れない自分を責めたり
焦って売上作らなきゃ!が一切無かった



それに




歌舞伎のキャバに通う客に
抱かれても良いかなと思う
トキメク人は1人もいなかったよ真顔




私は頭おかしい客達に
今日一発ヤラせてよ!良いじゃん!
と言われても絶対になびかなかった
どんなにお金持ちに言われてもだ



客と寝るなんて絶対にイヤだったし
私は周りからの賞賛や売上(お金)より
私が1番だったから




自分の大切な身体や心を傷付けてまで
欲しいものなんて何もないよ
 



それに




ヤラせてよって
平気で言ってくる様な男に
私は一切興味はない
嫁子供居るのに口説いて来る男にも
自分の寂しさ埋める為に
私を利用しようとしてんじゃねーよ!と思ってた





男性から優しくされて
コロッと好きになってしまう女性いるじゃん?
直ぐに身体を許してしまう女性と同じ





自分が自分に優しくしないから
優しくしてくれる男や
ちょっと口説かれたら直ぐに尻尾振る




身体を直ぐに許してしまったり
口説かれて直ぐその気になったり
優しくされてコロッといくのは
男性に免疫がないからじゃないよ




自分の寂しさと不安を
その彼を使って埋めようとしてるだけ



この人なら自分を認めてくれる
そう錯覚してるだけ





自分が自分の
最高で最強の王子様になれまじかるクラウン乙女のトキメキ

彼に優しくされたかったら
まずは自分が自分にとことん優しく



彼に認められたかったら
自分が自分をとことん認める



彼に愛されたかったら
自分が自分をとことん愛する




自分の男性性をフルに使って
自分の姫様👸をご機嫌にして行くんだよ
自分が自分に尽くしまくるんだよ
彼に尽くすんじゃなくて自分!


具体的なやり方はこのブログ読んでね♡




そうすれば
相手がちょっと口説いてこようが
ちょっと優しくして来ようが
簡単になびかなくなって来るよ



自分が自分を大切に扱ってれば
自分を大切に扱ってくれる男性が
感覚でわかる様になる



自分が自分の最高最強王子様になれば
自分を大切にしてくれてる
男性が感覚でわかって
つまらん男に振り回される事も減る




で、もしあなたが
大好きな彼に身体を許さずに
彼があなたに冷たくなったり
急に態度変える様になったなら



所詮、その程度の男だったって事だよ




最初っからヤレれば良いと思ってる
身体目当てのクソ客なんて
ヤッたのに指名しないとか普通にあるからね!
で、女の子ブチ切れるなんて良くある話





どんなに好きな彼でも
その相手に自分の寂しさと不安を渡さない事




不安と寂しさからの行動で
あなたに返って来るのは
不安と寂しさだけだよ




彼に身体を求められて
嫌われるのが怖くて
好きになって貰いたくて
そんな気持ちからyesするんじゃなくて



自分は本当に良いのか?
なぜ身体を許してしまうのか?



ちょっと姫様👸と相談してみてね




あなたの大切な身体と心を守れるのは
あなたしかいないんだから
あなたがあなたの
最高で最強の王子様なんだから
しっかり姫様👸を守ってあげてね




キャバに飲み来る男性が
全員直ぐにヤラせろって言う
クソみたいな
男性しかいない訳ではないからね(笑)




いよいよ今日から3月!!!
21日の宇宙元旦に向けて
いろんなものの断捨離をお忘れなく
新しいエネルギーで宇宙元旦を迎えよう♡





Instagram
Instagram @riiiex22
 



♥︎3月個人セッション受付中
私の方からの日時指定無くなりました
詳しくは詳細をご覧下さい
3月31日分までお申込み受付中です




♥︎3月21日 セミナー開催
残席半分です




♥︎REQUで販売中






友だち追加