ワイキキで娘の30歳バースデーをほうじ茶パフェでお祝い♪ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~やしの木

 

今日は、エアポートの仕事のみで

午後は、コンシェルジュの仕事がラッキーな事にお休みだったので〜爆  笑

 

娘の30歳のバースデーをお祝いしましょ飛び出すハートクラッカー

となり〜グラサン笑

友達Fが一緒に合流してあせる

娘、友達Fがとんかつを食べたい!!私は何でも良いわラブラブ

ワイキキは車の駐車が不便なのでUberでワイキキまで出て

 

銀座梅林とんかつ

に食べに行きましたウインク

 

 

久しぶりに美味しいカニクリームコロッケ

に、ヒレカツにとラブありつけた私・・・キューン飛び出すハート

 

 

ヒレカツ定食ドキドキ

 

蟹クリームコロッケドキドキ 中身はサクサク、

日本の懐かしいクリーム味飛び出すハート

 

ハワイに住んでる私達は、

カマアイナで10%オフで梅林でもNANA's Green

 Teaでもお会計〜下矢印上矢印

 

 

ケーキを買ってお祝いしてあげようと思ったのに、

娘は、ジェラートがいいドキドキ

あっ、やっぱり以前ワイキキ横丁にあった

今は、Asian XにあるNANA's Green Teaに行きたい〜音譜とリクエストあり

ほうじ茶パフェをケーキ代わりにご馳走してあげたアップなんて優しいママ愛の私てへぺろ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と娘でシェアして一緒に食べていた間に、

同じビルの中をうろちょろしていた友達Fは

マッサージのお店を探していたらしく。。。爆笑

私も娘も友達Fも皆で一緒にマッサージを受けれる

とのことで、いきなりアポも取らずに、

今から出来るってとなり〜

 

COCOLOMI Massage

 

カマアイナで20%オフでマッサージ受けられましたドキドキ

 

期待もしていなかった、

私、いつ最後にマッサージ受けたっけ?って位の

久しぶりのマッサージ飛び出すハート

おまけに、私の好きなレモングラスのリラックス

出来るオイルをチョイス音譜


ロミロミマッサージをして貰いましたドキドキ



本当に、久しぶりにマッサージを受けれて、マッサージセラピストの方は、Kunikoさんって言う合格

日本人の方でとっても上手くって、強いマッサージを希望した私は、毎回、マッサージの強さの加減を気にかけてくれたりして、とっても大満足でした〜〜ラブ

 

帰りは、うちまで歩いて帰ってきて

今夜は、お風呂に入ってゆっくり寝れそうです。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

30年前の今日の夕方に産まれた娘・・・飛び出すハート

 

日本で東京で、小学生まで過ごした娘は、

札幌の寄宿舎女子校で中学、高校時代を過ごして、

カナダのトロント、キングストンで1年間

交換留学生として、青春を全うしてラッキーな娘よねと思えるのは私だけ!?DASH!

私が出来なかった、高校時にしたかった夢を娘に託して笑い泣き

青春時代を楽しく過ごせただろう、

そのまま東京にある系列校の女子大に進学するはずだったのに

ハワイに来てしまった私を追っかけて、ハワイ大学に進学したものの

薬学部に入学出来たのに、薬剤師になりたくない〜〜ってチーンゲッソリえっ〜〜泣

 

娘の話をシェアさせて頂いてますドキドキ



今は、そんな娘が自分で楽しめる、何かを目指して頑張っている姿、

今日もほうじ茶パフェを食べながら、ベラベラ喋る娘を垣間見て、

ママの私は、愛でただ見守ってあげるしかないな。。。って。

今後も、ママである私は、ローンの為に、いずれ私が亡くなった時に、

娘に残してあげれるコンドミニアムと車を!?アップ

キープするべく、

今は今後将来もまだまだ朝から晩まで頑張って

働き続けます〜〜〜笑い泣き笑

 

 

Mahalo~ハイビスカス

 

イベントバナー