ハワイから娘、初めてのアメリカ本土サンフランシスコ行き〜♪ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ハイビスカス

 

 

昨日は、娘がサンフランシスコに、いや、

初めてアメリカ本土に🇺🇸フライト飛行機して、無事に帰ってきました〜。

 

娘からの画像では無くチーン汗インターネットからお借りしたサンフランシスコです〜あせる下矢印

 

 

先日、娘のバースデーのブログを更新させて頂き、

たくさんの方のいいね!

どうもありがとうございますお願いドキドキ

嬉しい悲鳴をあげています〜〜泣き笑い笑

 

 

 

 高校生の時に、交換留学をするのに

テストを受けて、アメリカ本土は怖いからキョロキョロ

カナダを選び、カナダの基準は高かった為に2度目のテストでやっと受かり〜笑い泣き

トロントから1時間離れたキングストンと言うタウンに行けるチャンスがありました。

日本人が唯一居ない学校に振り分けられて頑張って

1年間を過ごした英語力はしっかり身に着けて

帰って来ましたよ〜グラサン飛び出すハート

って日本に帰って来て、同じ学年のクラスに戻れて

国語や古文などの授業に着いて行くのが大変だったようですが〜笑い泣き

 

サンフランシスコはどうだった?

ハワイと違ってアメリカアメリカでしょでしょDASH!と聞いたところ、

”ホテルは快適、良かった、また行きたい〜音譜

それだけ!?ゲッソリとあっけないメッセージに悲しむ私泣

 

もっとアメリカ本土に出向いて、旅行でも仕事でも楽しんで欲しいと思っていますが。

ちなみに私がサンフランシスコに出向いた時は、

以前、付き合っていた彼氏が仕事でサンフランシスコに出張に行った際に

私も一緒に違うフライトでマイレージを使って初めて行った思い出あり〜笑

(既に娘がいた頃ですが〜何年前になる?みたいなえーあせる

 

そんな娘はもう30歳音譜(未だにまだ信じられないママの私あせる

私が30歳の時は、既に娘が居て、2回目の結婚をしていて〜グラサンあせる

最近、娘は付き合っていた彼氏と別れて久々にシングル生活を満喫しているようですが。

最近別れた彼氏も、ハワイ大学時代に8年間も

付き合っていた元彼氏もハワイアンニコニコ

大学時代のその元彼氏とは結婚するのを

約束していたので、いずれ結婚するかと思っていたら

その元彼、ハワイ大学の医学部に入ってからは

人格、性格、行動が変わってガーン、娘からお別れしました。。。不安

その彼氏達は、ハワイアンの血が入っていてか!?

(沖縄ン、日本人、フィリピン人、ポルトガル人?の他にも色々と入っていたかと思いますが

ミックスと言うようであせる)なのでか皆、濃い系?笑い泣き(濃い顔が好みの娘笑

ハワイにある私立学校のカメハメハスクール出身でした。

 

 

 

同僚の何人かのお子様もご主人がハワイアンだったりすると

ハワイアンの血を継ない出ると言うことでカメハメハスクールに通っているお子様が

とても多いです。

 

そんな娘の元彼氏達は、毎回、別れた後に、元彼女のママである私に

礼儀良さからか!?笑別れたお知らせと今までの感謝を込めて

テキストメッセージが送られて来ました。

元彼氏達も、娘よりももっとその子達がに素敵な彼女がきっと現れて

幸せになって欲しいと願うAntieアンテイです。

(=オバちゃまあせるハワイではそう呼ばれる事が多いです〜)

 

とにかく、ママの私は、近い将来、娘を大切にしてくれる

愛してくれて、大事にプリンセスのようにラブラブあせる扱ってくれる男性に出会って

ハワイでアメリカで幸せになって欲しいと愛想いが強くなっています〜。飛び出すハート

 

ママの私も幸せ早く掴みたいですが〜笑い泣き

今は、住む、寝れる、唯一、リラックス出来るお部屋、お風呂があるコンドミニムに

住めて、ハワイはやっぱり車社会、どこにでも行ける、通勤手段の車を維持する為に

またしっかり食べて生きて行けるサバイバル笑い泣き

コンシェルジュでのユニットのオーナー方々から頂ける日本からのお土産や

レストランに行ってきた後に、お土産として頂ける食べ物もとっても貴重でありがたくお願い

 

今週も朝から晩まで仕事して、エアポートではフルタイムの同僚の時間帯の仕事カバーで

エアポートに朝から夕方まで仕事のスケジュールが3週間連続しています。。。

なので、ここ最近は、仕事中、携帯を見ているとチェックが入り、叫び

ブログをする時間が限られて来てしまいますがショボーン

頑張って時間を作って、ブログを連ねて行きますので、

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

 

Mahalo~やしの木

 

イベントバナー

 

 

家でのリラックスタイムに愛用ラブラブお勧めですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

イベントバナー