ハワイ☆わくわくするワイアラエ通りで♪ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~やしの木波

 

 

今日の午後は、仕事前に、娘がレジンで作った?とかのジュエリーなどを

ワイアラエ通りにある観葉植物やさん・プラントエムを間借りして、

初めて売るとあって覗いてきました~ルンルン

ワイアラエからちょっと狭い坂を登った場所にあるのでちょいと分かりずらい場所でしたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに娘に会いましたぁ~飛び出すハート爆  笑

私の娘は、小学生を卒業してから、親元離れて札幌の女子だけの寄宿舎で中学、高校と過ごして

ハワイに私を追って来ましたがあせる

 

 

 

 

娘が全てレジンで作った作品を提供していました飛び出すハート

 
 

 

 

インスタ@resin_works_808

 

 

 

 

 

これは下矢印ハロウィン用に夜は光るようですスター

 

 

 

ハワイ大学に入り、薬学部に入ったものの・・・

薬剤師にはなりたくないムカムカピリピリと言って

今は、ハワイで自由に好きなことをやってるのはいいことかなって見守っています。笑


 

 

 

 

 

とにかく、娘には安くしてもらって笑い泣きあせる仕事の2つのユニフォーム、

どんあ色合いでもなんでも合うと思ったあせる口笛

可愛いピアスをゲットしてきました~(ちょっと予想外の出費・・・汗

 

 

  この上矢印本当のお花・カラウヌ・クラウンフラワーで出来ている

どんな色の制服でも合うラブラブピアスをゲット

 

 

 

その場所に行く途中でワイアラエ通りで車同士の事故が遭ったようでポーン

いつ見ても私は本当に嫌な思いをしますが・・・ダウンチーン

私は、ハワイでホノルルのタウンで、フリーウエイで、

うちのコンドミニアムの前で・・・と車と車の事故を何度も見せられて

毎回、私も自分自身気を付けないとって気持ちを引き締めさせられます。不安ハッ

 

 

で娘が売っていた場所に寄った後は、

カハラへ行く際にもよく通る、ちょっとお洒落なお店、レストランなどがある

ワイアラエ通りをちょっと散歩して、友達が好きなお店にも寄ったので、

今日のワイアラエ通りをシェアします~音譜

 

 

ここのCake Companyは、あまりカップケーキを食べない私でも

美味しいと思える可愛いカップケーキがお勧めですドキドキさすが、日本人オーナーラブ

 

 

お隣のお店~、ハワイらしい水着や洋服が売ってましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここは夫婦で経営されている、お肉やデニッシュが売ってますビックリマーク

お肉担当は、ご主人でデニッシュを焼いているのは奥様で、いつも仲良しラブラブ

    The Local General Store

 

 

 

ここのデニッシュ、チョコバナナマカデミアナッツ入りマフィンをゲット笑

 

 

 

 

 

今日もハワイで頑張ってます!のブログにお越し頂き、

ありがとうございますお願い

 

明日から、また日本は新しい週が始まりますね音譜

元気で頑張って下さいね~

 

Mahalo~虹晴れ

 

 

 

また、お得な楽天買い物期間になります~

 

イベントバナー