ハワイで日本でハグの習慣が大好き | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~やしの木波

 

 

昨今、ハワイだけでなく、アメリカ、各国至る場所、

ファミリー、恋人、夫婦、同僚間・・・などなど

悲しい時や、辛い時、嬉しい時、何かを達成した時に共に一緒に培った仲間と

誰かに励まされた時、助けてくれた時、一時、別れる時の機会、あらゆる機会に

皆様、ハグ🤗されていますか?

 

 

 

 

 

私は、日本に居た時から、娘にハグをたくさんしていました。

でも、娘が小さい時には、あまり意識していなかったですが、笑い泣きあせる

娘は、東京の小学校を卒業した後に、中学生から札幌の寄宿舎の学校に入学しました。

その時は、母子家庭になっていたのですがあせるキョロキョロ

実家の援助と共に、親父ママに扮してあせるゲッソリ仕事も頑張って、娘の為に

毎月、学校費用を捻出していました・・・グー

 

って話が反れてしまいましたが汗爆  笑

その時にお世話になった校長様から、

うちの家庭環境を知りたいと、わざわざ東京に出張に来られた際に、

宿泊されたホテルのロビーでお会いする事になりました。

その時に”1日8回以上!!ハグをしてあげて下さいね飛び出すハートっと校長様から

熱い激励叱咤のお言葉を含めて頂きましたが笑あせる

私は、その時から、娘に会った時、一緒に居た時はなるべく8回以上もの

強くハグをしてきました。

札幌に行くお見送りで羽田空港のゲートへ行く別れ際でも

強く、ハグを上げようとした時は、”ママ、もうハグは要らない~”DASH!って

言われた程でしたが、後から娘に言われた言葉は忘れないですが、

 

”ママが、毎回強く抱きしめてハグをしてくれたから、

友達にも同じようにハグをしたら、

一番Aのハグが好きだよ~ラブラブって言われたぁ”って。

 

この時、強く嫌がる娘にハグをきつくしてあげていて良かったな・・・って思わずには

いられませんでした。笑い泣き合格クラッカー

 

 

娘にハグをした時のを友達がパチリラブ飛び出すハート

 

私も、あれから必ず娘にはもちろんですがウインク

老いた両親にももちろん爆  笑日本からハワイに帰る時にもハグを忘れずアップグッド!笑

友達にも助けてくれた時、自分が辛い時、色んな場面で、ハグを頂くと

気持ちが落ち着いたり、人との愛とかを感じたり・・・あせる

寂しがりやな友達とかは、特にハグを求めてきたりする人も居ますが笑い泣き

ハグで人って癒されるし、私も癒される事多々ありなので

もっともっとハグを身近な人にも毎日8回以上ハグをしてみてはいかかでしょうか?

んな関係でも!?グッと人との関係が、距離感が縮まる気がします~デレデレラブラブ

 

 

私は、ハワイでも日本でも本当、どこにいてもハグの習慣は、

本当に大好きですラブキューン飛び出すハート

 

 

歳を取ってもこんな老夫婦のような温かいハグを

将来のパートナーと出来たらいいな・・・ってドキドキ笑

 

 

Mahalo~ハイビスカスピンクハート

 

 

 

楽天で、またお得な時期が来ますね音譜

 

イベントバナー