カカアコのWhole Foods のトロリー売り切れでカハラモールに! | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~虹

 

朝早く起きれた土曜日の朝の休みには、

以前から狙っていた、

Whole Foods Market のショッピングカート、

通称、Trolly (トロリー)を買いに

カカアコのWhole foods market に行きましたウインク

 

 

 

 

でも、先月、日本に行く前に見た時は、

7,8個あったのに〜

 

先月初旬にはこんなにありました〜びっくりあせる下矢印

 

全て売り切れてたんですガーンガーンびっくりマーク

日本人の旅行客の方々が、買い込んだよう!?です〜あせる

 

友達の駐在妻さんにもお勧めして、

超便利〜飛び出すハート音譜って毎回近くにショッピングに行く

際に利用しているようで、その時にパチリあせる

 

 

 
 

で、話は戻りまして…

カスタマーサービスに行き、カハラ店にあるか、

店員さんに問い合わせして貰ったところ、!!アップって

事で、万が一で、私の名前で取り置きをして貰い、

急いで、カハラに向かいました〜爆笑あせる

 

雰囲気大好きなカハラモールドキドキ

 

カハラのWhole Foods Market に到着〜ドキドキ

 

 

念願のラブラブ音譜あせるトロリーありましたドキドキドキドキドキドキラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかく、1つゲットして、ほっとした私でした照れ

友達Fに付き合って貰ったのでてへぺろあせる

 

 ちょっと私にとって高めのあせるDASH!お惣菜を選ばせて頂き

無事に、トロリーを手にして、

来月に友達家族が日本、羽田フライトに行くので、

友達に持参して貰い、羽田空港から宅急便で実家宛に発送して貰う為にも、しっかり包装して準備に

入ります~アップ

で、また日本に行った時に私がスーパーでの

買い込み用にと使う事になり、ハワイでは仕事ばかりの私が買い物にこのトロリーと一緒に

頑張りますぅ〜てへぺろチョキ

 

 

 Mahalo~やしの木

 

 

 

イベントバナー