鎮守様へお参りに。 | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

先日、喜多川恵凛さんのご紹介で、神社リサーチをしていただき、鎮守神社へ改めてご挨拶とお礼参りへ行ってきました。






その神社リサーチで、私が思っている以上にたくさんのご先祖様が守ってくださっていることを知りました。


そのご先祖さまと共にお参りに伺うとよいとのことだったので、

鳥居の前で「ご先祖様もご一緒にどうぞ」とお伝えしての参拝でした。



今日はぽかぽか陽気で気持ちの良い日でしたが、参拝している時に御本殿の奥から風がふっと吹いた感覚があり、

「よく来たね」

と迎え入れて頂いた気がしました。




参拝も終わり、写真を撮らせていただいたのですが、そのときには眩しくて画面がよく見えず、ひととおり撮影し、家で確認したら、雲の粋な演出で、なんとも神々しい写真が✨✨







きっと、ご先祖様も喜んでくださっているのかもしれません😊




朝からもやもやとしていたのが、なんだかスッキリとしました。

今日はこのための日だったんですね❤️







《神社リサーチ》岡本みよさんのブログ


喜多川恵凛さんのブログ