すがすがしいナチュラルポイント。 | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

先日、ショップへ掲載した水晶ポイントのご紹介です。




このコはほんとにクリアで、

陽気で明るく、すがすがしいエネルギーを持つ水晶ポイントです。





そのエネルギー(波動)の軽さに

驚かされます😊





大きな錐面から中をのぞき込むと、きらきらと細かなレインボーの光を見せてくれます。





柱面には上向きにも下向きにも見える三角形が出現しており、

レコードキーパーまたはトライゴーニックと言われる特徴を持ちます。




よく眺めて見たのですが、どちらとも取れる向きで

はっきりと判別しかねますが、

どちらにしても鉱物的には珍しいタイプのコです。




手に握ると、ニコニコと笑いながら踊る妖精のような

軽やかなエネルギーを感じます。




遠慮することなく、あなたの持つ輝きを

表現してくださいと言っているようです。



ほかにメッセージとしては、


・自分をもっと信頼してください。

・心配ではなく、うまくいっていることろをイメージしてください。

・新しい挑戦は、あなたにとっての大きな学びと成長となります。

どうぞチャレンジしてください。



そのようなことを伝えているようです。



ここに記したメッセージは、あくまでも私が受け取った感覚ですので

ご参考程度にお考えください。


持ち主様と繋がったとき、新たなメッセージや感覚を受け取るかと思います。

どうぞそのメッセージを大切になさってください♡





65×31×21 69g

ブラジル ミナスジェライス州産



天然石という性質上、一つ一つ、模様やクラックの入り方、また、欠けや傷などが見られるものもございます。

すべて自然の産物ですので、イメージの違いなどによる返品は受け付けておりませんので、お写真などをよくご確認いただき、ご不明な点は購入前にお問い合わせください。




ショップはこちらから↓