桜本人は同じ位置のままだけど写し方次第で太って見えたり、痩せて見えたりするよ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^




クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている














昨日は今年
わたしは3回目の
上野公園の桜並木〜^ ^



晴れて暖かくて

最高のお花見日和🌸



前日が嵐のような風と雨だったから

花びらがすべて舞い散ってしまっているかと

思いきや

なかなかまだまだ元気に美しく

桜は残っておりましたよ^o^チュー











さっちゃんと日高さんと
桜並木の中ビジネスコンサルetc〜^ ^❤️










せっかくの美しい桜があるので

映える写真の撮り方レッスンもややりました^ ^


例えばこちらの絵美ちゃん見てみて^ ^

本人は同じ位置のままだけど写し方次第で
太って見えたり、痩せて見えたりするよ^ ^


太って見える撮り方


本人、同じ位置で全く動かないまま

撮る私が動いていますが




こちらの方が痩せて見えるし

スタイル良く見えるでしょう?^o^












テーマを決めてシャッターを押す







美しいものの中にいると

波動が上がるねー!^o^











若い人たちや外国人さんたちが


衣装来てキラキラしながら

写真撮っていて


街中が華やかに華やいでいました^ ^







最近神対応なスタッフさん達に
遭遇してスーパー笑顔、スーパー対応が
良い人に会うことばかり!


こちらも1日ご機嫌になるね^o^



たまにいるじゃない対応が悪い人?


ああいう人に会うとこちらの気分も下がるけど、最近いくところ、いくところで
神対応な接客をしてくれるところが
多くてとてもびっくりしてい爆笑


時代かな?




とにかく会う人、会う人は
華やいでキラキラしているわおねがい




屋台までキラキラしていたわ爆笑


上瞼のかぶさりや年々目が小さくなる
目の下のたるみが、酷い💦、鼻が太くなる、目眩がする、スマホ酔いする、顔が四角くなった!

目と鼻と喉は繋がっています!

顔からスイッチオン🔛!するおススメ記事一覧















あなたは
老化や老け顔、元気ない顔、不幸顔、ストレス顔になって自信を失っていないですか?

顔は心身やメンタル.思考.内臓の状態がアウトプットされている場所です

LINE公式からはKAYOKOから
開運の秘訣や、女っぷりをあげながら
幸せ顔を作り人生を楽しく明るく元気に
過ごす情報をお送りしています!

URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^


読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️


=======♥︎============
KAYOKOについて
====================

💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者
👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容つや玉メンター


34年間3万人以上を変化させた"KAYOKOの手技"は神がかってると
言われ世界中の美意識の高いセレブたちが
いまもっとも欲しがるが
1番難しいと言われる頬の膨らみ
💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家