邪気ってなーに!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO


1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄

邪気抜き魔除け開運美容

💎顔面メンタルブロック解放

💄血の通った生きた幸せ顔を作る𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚ハック

✨ワンオペ/介護/夫不在中でも年収8桁

💎どんな時も幸せに稼げる𝑻𝒊𝒑𝒔

💎売れる稼げる美肌力

✨邪気抜きつや玉メンター講座
✨愛されるセールス講座 

🇯🇵×🇵🇪 👨‍👩‍👧‍👦

🥇ブログランキング

5年連続no1



人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ





















邪気ってなーに?

私のメソッド
❇️つや玉ができる"大人気の邪気抜き開運メソッド"!!!





この邪気ってなーに?の
邪気について^^

この邪気が抜けるとみんな透き通る肌色になって
めちゃくちゃ可愛くなるんだよねー!





邪気って1番老けるからね~!






邪気って

ストレスの中でも
妬み、ひがみ、イヤミ、嫌がらせ、意地悪、八つ当たり、




自信がないや不平不満ばかり言う




横柄、マグマで切れる、




犠牲感、被害者意識、我慢、




目がやばい、なんでも無理!って言ったり、
感情溜めていたり





人の幸せに対してイライラ、




カリカリ、人の幸せがストレスなどや





キイー!って涙がでてきたり





ヒステリックになったり。






疲れが取れなかったり。

🤔






これ邪気を飛ばす方も飛ばされる方も疲れるんだよね💦






わたしのお客様たちは
どちらかというと

八つ当たりされたり、
愚痴聴かされたり、





邪気のある人に
邪気を飛ばされちゃう方の人が多い






もちろん邪気を飛ばす人もいるけど






邪気を飛ばす人より

受けちゃう、頑張っちゃう、
そっちのほうが多い





わたしもよく若い頃は
邪気受けたしやられたけど
最近はやらせない!!






いまはめっきり
オーバー50になったから






わたしもあまりやられなく
なったけど



顔がお人好しの顔しているからか?🤣






よーく昔は邪気飛ばされてたなあ!





八つ当たりとかね、舐められたりとか。






もちろんわたしも介護のときの疲労やオーバーワークや

ワンオペの時とかは
夫に、キーキーなんでおまえだけ
楽してんだ⁉️⁉️と






国を超えて文句を言ってやるときある!

綺麗ごとなんて言ってられないよ🤣





ワンオペ半端じやないからね💦





ご飯だけじゃない、
家事全般に

学校行事からお友達とのこととかいろいろある。





だからそんなときは夫に
わたしも思いっきり邪気飛ばしてやるけどね😁😁😁😁😁😁





もちろんLOVE LOVEだよ、だけど





ワンオペの大変さは
それとこれは別!





で、わたしは文句はちゃんと本人に言う!






これさ、邪気ってる人ってね?







本人に言わないのよ





エセポジティブに
旦那さんに感謝です!とか無理にポジティブに
思い込ませ






無理矢理自分の気持ちに

蓋を締めるから

関係ないところでキレたり泣いたりする。😄






職場でも、ママ友、PTA 
夫婦、家族、

なんでもそうなんだけど





ことの発端の本人に
言わない人って 






それがマグマのように
たまって

別のところで
邪気が飛んじゃうから





/
気をつけよう❣️😁文句は本人に言っておこう。
\





で、邪気抜きメソッドは





邪気の溜まるところを
抜いていくから

ビフォーアフターが
びっくりするほど変わるのよ🤣






形相がめちゃくちゃ変わるからねー!😆❤️







#邪気
#ストレス
#邪気抜き開運メソッド













……………*現在のサービス内容*……………

アカデミー、スクール開講しています

邪気抜き開運美容講座
つや玉メンターセルフケア
ハッピーブランディング講座

すべて🈵です。

次回の募集やお知らせは
すべてLINEからご案内しています

❇️LINE公式探して登録しててね✨
🆔 @𝗾𝗽𝗲4852𝗶

〜〜〜〜〜𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞〜〜〜〜〜

女っぷりと運をあげる美の魔術師𝐤𝐚𝐲𝐨𝐤𝐨
魔除けメンタルビューティーコーチ
邪気抜きつや美肌メンター
メンタルリッチセールストレーナー

𝟏𝟗𝟔𝟗年生まれ水瓶座♒️✨
浅草生まれ江戸っ子×𝙇𝙖𝙩𝙞𝙣コミカルファミリー👨‍👩‍👧‍👦
なによりも家族を愛すラテン女〜
親孝行も介護もワンオペも女社長も奮闘中!
ときどき湯気が出たり、
老けそうになりながら邪気抜き開運メソッドで若さとパワーを保ち中!

家族の幸せも自分の幸せも諦めない~!

💎バブル期で人生謳歌してきた世代~
元外資系スーパー美容部員

外資系美容部員時代は
"売れない店舗を売れる"に変えるセールス強化部隊専門チームを経て
セクションチーフ時代は大型店
前年比400%アップなど⤴️最優秀美容部員賞など多数表彰

………………24年前から法人設立……………
 𝙗𝙚𝙖𝙪𝙩𝙮 𝙨𝙖𝙡𝙤𝙣、𝙨𝙘𝙝𝙤𝙤𝙡事業

人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッド講座が大人気

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!KAYOKOの女っぷりと運が上げる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

新しい女性の生き方、美容、ビジネス、新しい働き方の提案を24年前からしているよ♪






ススメ記事

ツヤはメイクじやなく自分の中から出すもの



https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12317293592.html



『お顔に、邪気!まずは邪気除け、邪気抜きしないとね?』お顔の邪気を抜き幸せモテ顔を作る開運ビューティースペシャリスト超強運になるスーパーモテモテ美女を養成するKAYOKOです*(^o^)/*★こちら2年前の記事…リンクameblo.jp

『誰のアドバイスを聞きますか?なりたい自分になる方法』お顔のコンプレックスを整形無しで美容整形以上に美しく変身、開運させる幸せモテ顔プロデューサーKAYOKOです(*^^*)一昨日は?リオくんの学芸会?大きな猫ち…リンクameblo.jp

『自分のことが嫌いな人と、自分のことを好きな人の違い~』KAYOKOです^ ^わたしのレッスンに通ってきてくれているお客様たちはとても可愛くて美人で素敵な方々が多いのですがそれでもみなさん最初は自分のことが嫌い!と…リンクameblo.jp