誰のアドバイスを聞きますか?なりたい自分になる方法 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

お顔のコンプレックスを整形無しで美容整形以上に美しく変身、開運させる
幸せモテ顔プロデューサーKAYOKOです(*^^*)

{628333D4-0CE5-4232-9031-5CCEBF4D37B6:01}

一昨日は?リオくんの学芸会?


大きな猫ちゃん
{6B926AFE-9FB7-436B-B80C-91997CB29566:01}

{8FD3940B-F867-45A6-ADAD-782AE9AD8C86:01}

たまたま私用で帰ってきている夫ラファエルさん!とリオくん(^○^)

{DAA2DBCE-03F9-4EE7-9E57-45CB18F3C296:01}

そして本日は

マリちゃんの会のお手伝いに

朝早くからわたしはお雑煮作りと、餅つきをしてきました^_^


{3392C9E6-45CA-4ECE-B56F-AE8B3D5E03D7:01}

{36576F22-748B-423B-8C0E-971F84DF95BC:01}

{839B3C43-2D41-4881-8361-DD254DF08FFF:01}

230人分くらいを作りおもてなし。

わたしは、ほんのお手伝いだけなんだけど

子ども行事って本当にたくさんあり

ヒェーです目目目目目ガーンガーンガーン


まあ、可愛い子ども達の想い出になることだから出来る限りやってあげたいけど

なかなか優秀なスーパーママ達のようにはいかないなぁー(^^;;


はい、前回の告げ口を信じますか?に続き


誰のアドバイスを聞きますか?です(*^^*)


世の中には、

いらぬアドバイスをしてくる人がいるのです。


あー、したら?


こーしたら?


そんなんじやあだめ、


こうじゃないと。


そんなことやったって。


何をがんばっちゃって。



そんなに綺麗にしていてなんの意味があるの?


そんなに派手な服装しちゃって!



あれ、だめ、これ、だめ


なにそれ?


など   なんでも否定してきたり、いらぬアドバイスを

してくる人がいるのです


皆さんの周りいませんか?


そういうお節介な人が?


わたしは


細かくロールモデルを持っていて


収入、地位、肩書き

社会的だけでなく  家庭的ポジション   

なりたいお母さん像、素晴らしいと思うお母さん像、

ライフスタイル住まい、住み方、


暮らし方、過ごし方、働きかた、

ボディスタイル、なりたい顔


なりたいファッショナブルさ、理想の結婚、理想のパートナーシップ


ビジネススタイルなどなど


理想のロールモデルを持っています。


なので


わたしは人からのアドバイスは

その分野でのわたしが理想とする人

理想や、憧れ、尊敬している方からのアドバイスしか


いりませんし、聞きません



例えば子どもの健康や教育は  立派に子どもを健康に育て

育てた経験のある方に。または、わたしはこれをやって失敗したわ、という

自分で認める経験を伝えてくれる方のみに

聞きます。


収入を普通の女性以上にわたしは稼いできていますが、これも私よりも


何倍、何十倍、何白倍稼いでいる人にしか

ビジネス、収入のアドバイスは聞きません


結婚生活についても、

わたしがなりたい結婚生活をしている方、理想のパートナーシップをしている方、

自分の失敗を自覚して経験として話していただく方のアドバイスしか聞きません


自分が綺麗になりたい、美しくなりたい、

こういうスタイルになりたい、と思った時も


わたしから見て
なりたいスタイル、なりたい美しさ、なりたい綺麗さの方からのアドバイスしか聞きません



いらぬアドバイスをしたがる方たくさんいますが、


いろいろな人に影響されてはいけないのです。


わたしは、マーケティングのため、勉強、学び、情報、向上のため

いろいろな勉強会、セミナーに行きますが


自分から見て


この人みたいになりたいとは思えない?場合には

全く耳に入ってこなくなります。


どんなに言葉は

いい言葉、文章を書いたり言っていても


自分から見て


この人みたいになりたい!と思わなければ話は入って来ないのです。


よくあるのが、セミナーで偉そうな男性講師。

べつに、ブサイク?あ、(^^;;失礼、あまりイケてない外見の人でも  いまいちギャグが寒くても


一生懸命汗をかきながら伝えようとしていたら


わたしは、一生懸命な人が好きだしそう在りたい!と思うので

多少話が下手でも入ってきます(*^^*)


一番は男女ともに  偉そう、怖そう、人を見下し系、


自分が一番偉い系、人を批判、否定するような人、


偉そうな話し方をする人、目つき顔つきが悪い人の話は


全く入りません^ ^


なぜならば


わたしはそういう人みたいになりたくないから!です。



自分はなりたい自分になりますよ^ - ^


まずは、こうなりたくない!から知ると良いのでは?


その後に影響される人、物を

選び

決めましょう!^_^


決めたらこうなりたい人以外からの


アドバイスには影響され なくなり
無駄な迷いは無くなりますよ^_^




{496415AA-000F-41A5-BA62-BCDDCAB22CA2:01}



{405273AA-1BC2-44E4-BFDE-018CADB9D9AC:01}

ドキドキ