根本の土台を変えないといつまでも自信にも問題解決にもなりません | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

お顔のコンプレックスを整形無しで美容整形以上に美しく変身、開運させてしまう
幸せモテ顔プロデューサーKAYOKOです(*^^*)



{5FE52062-92BF-44D9-988E-6B46F2EDF279:01}



お顔とは、生き方、在り方、そしてその人の健康状態から人間関係まで


現してしまう


集大成が顔面です。



その時だけのメイクや

エクステや、美容整形だけでは

できない域の  お顔の問題はたくさんあるのです。


お顔の血色や、アゴのつまり、二重アゴ、首の太さ、硬さ


顔がひきつる、口が開かない、

目が笑えない、オデコと瞼のたるみ、


目の下の凹みなど、くすみ、

口の周りのシワ、緩み、唇の薄くなるなど

これ、美容整形だけでずっと解決しようと


したらとてつもなく、不自然な怖い愛されない顔になりますよドクロドクロドクロドクロ



本当に可愛かった人が一部分の

たかがシワ、ゆるみなど

一瞬にインスタントビューティに走り注射、注射を重ね


誰だかわからないくらい


かたい?重い?かたまりのような不自然な笑えない、動かない顔になってしまった芸能人もたくさんいますよね?


あれ、愛されない顔にしてしまっていますガーンガーンガーン


幸せモテ顔とは


赤ちゃんのように


感情や思考をそのまま喜怒哀楽を表現でき

お顔に剣や邪気がなく

下や横に伸びたお顔ではなく

頬はまあるく上の位置にぷくっとなり


口角も思いっきり上がる無邪気なお顔のことを言います


いわゆる何を考えているか

わからない怪しい顔ではなく


人間性や、生き方、在り方、その人の人となりが

でている愛らしいお顔のことを言います

対処療法で

メイクやインスタントビューティ、美容整形などでは


無邪気な幸せモテ顔にはなりません!

根本療法から

やっていかないと


お顔は生き方そのものですから。


ただいま幸せモテ顔になるためのビューティコーチングのメルマガを


発行しようと思っています(*^^*)


幸せモテ顔になりたい方は
メルマガ楽しみにしていてね!(≧∇≦)