50代からは口元を中心に!口元から緩む老ける | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

お顔のコンプレックスを整形無しで美容整形以上に美しく変身、開運させてしまい
幸せモテ顔プロデューサー

女っぷりと運をあげるKAYOKOです(*^^*)


本日は


さとこさんの肩甲骨エステと整形以上に美しく変身する邪気抜きフェイシャル!

50代からは口元に老化がかなり現れます


口元周りの皮膚が伸びてきますし、緩んできます。

唇がキュっとした輪郭が無くなり


唇自体が緩んでくるのです。


もちろん歯茎も痩せてきますしね。


だからこそ口元を若返らせると


本当に若作りではなく、若返るのです。



やはり、何歳になっても

チューキスマークキスマークキスマークキスマークしたいと思ってもらえる

口元作りは必須です!


チューするか、しないかではありません!


チューしたいと思われる口元作りは

若作りではなく若いパワーが出ます


生き生きします(*^^*)、


自分に自信がでます。

いくつになっても素敵にしていて若々しいパワーがあると


良い扱われ方をいたします。

さとこさんはわたしの邪気抜きフェイシャルや肩甲骨エステに出会ってから

男性からの自分への扱われ方がとてもとても変わられたそうです


やはり女性はレディな扱われ方をしたいですよねドキドキニコニコ


では、本日のさとこさんのビフォーアフター!

{9A7CE0E9-4E5E-4B26-B6E9-AEB8A47DADEE:01}

毎回
、驚かしていただきます
(≧∇≦)

親子丼ちゃんと、さとこさんはMVPです!
まずはMVPの
こちら脅威の変化を持つ王者親子丼ちゃんは、こちら!
{FD7D4D2D-7302-4B42-A8B7-B7C92FE8C277:01}

若いのに、若返っているのがすごい(≧∇≦)

そして毎回ビフォーアフターにびっくりするさとこさんです!

本日です?
{E0F5B06E-A79D-491C-9395-2A88C38C35D0:01}
口元が若返っていませんか?(*^^*)

{E59C6046-CBCC-4986-8D03-5D3B0BDB5176:01}



{76A8EF8B-4D6C-435C-8517-6475E59B0A08:01}

{F6F61C83-2482-41E0-9B3A-622D37F0B180:01}

キュっとした口元は必須です!


こちらわたしの邪気抜きフェイシャルでは

口元が緩んできた方には


口元邪気抜きを徹底的にやります


唇の周りには

意外や意外たくさんのつまり、老廃物のかたまりがあるのです。


アゴ先にもたくさんつまり、かたまりがあります


ぜひ口元が緩んできたかた、唇の輪郭が緩んできた方

邪気抜きフェイシャルや、体験コースにいらして下さいませ(*^^*)
{82936863-1D68-4A1E-AED0-3446358CC60D:01}

{99B7D5EE-3894-472F-8EA8-AD76D2E7B51F:01}