告げ口する人を信じる?パート③ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



お顔のコンプレックスを整形無しで美容整形以上に美しく変身、開運させる幸せモテ顔プロデューサーKAYOKOです(*^^*)



だから
人から聞く告げ口などは

本当に人間性が 相手の幸せを願う目的の人以外は

アドバイスや、告げ口は聞かない方が良いのです


言ってる当事者よりも受け取る側の


受け取りかたって100通り違うのです



誰かがはなった言葉はひとつでも

受け取りは 受け取る人により

どんどん話しは変わってしまう。



わたしも、若い頃はこのようなことをよく目の当たりにしてきましたが


最近は

わたしの周りの方も人間性が高い方ばかりになってきましたのであまりこのようなことは 無くなってきましたが


告げ口や、陥れよう系などに遭遇するかた、

あなたのことをこう言っていた、と伝えられた方は


その言ってきた方の目的を見ると良いですね


①わたしのためを思って言ってくれているのか?
②わたしを嫌な気分にさせたくて言っているのか?
③トラブルを起こしたくて言っているのか?


など、その方の言葉の奥の真意、目的を


見てみると良いですね。(*^_^*)



いい意味、自分の軸を持って生きないと


顔も自分の本当の顔になりません!


人の言葉に惑わされる顔ではなく


自分の軸を持って自分の人生を生きる


こういうことからも人間の顔は変わってくるのです(*^^*)