告げ口する人を信じる?パート② | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

お顔のコンプレックスを整形無しで美容整形以上に美しく変身、開運させる幸せモテ顔プロデューサーKAYOKOです(*^^*)
{004CCC83-4DB4-4A35-B096-3C9283A4E74D:01}



はい、続きでございます①はこちら。


続きですが


その方の告げ口の目的は


トラブルを起こしたかった、またはわたしがその人たちを怒ると思っていた。



しかしその方は素直な人だったので


わたしが、ねーえ?そんなことを聞いてわたしが

良い気分になると思う?

わたしはね、わたしの悪口を言ってたという人よりも

あなたのことをどうか?と人間性疑っちゃうから


告げ口はわたしにはいらないよ?と。


そうしたらその彼女は、かなりそれから人生観が変わったそうです。


告げ口する方が悪いのか?と(≧∇≦)

だいたいね?


大人になれば告げ口されなくても自分の悪口を言ってる人のことわかりますよ?


悪口というか愚痴や、ボソボソ言いたいこともあるでしょうけど、それ毎回告げ口されちゃあね(≧∇≦)



皆様はどうですか?(*^_^*)?


これね?わたし30年近く人間関係ビジネスをやってきていますが


本当に告げ口ほど当てにならないもの無いですよ?(≧∇≦)

なぜならば


当事者が言った言葉を


受け取る相手によってまったく違うものになってしまいますから。


これをふまえた上で人間関係をしていくと噂や告げ口に惑わされません。


例えばあるカップルが

ケンカをしていて男性A君が


もうあいつなんて嫌いだ!別れてやる!と腹が立った勢いや、自分の思いを上手く言葉にできずに

腹いせ言葉を吐いたとします。



これ、わたしならば


あー、よほど好きなんだな!恋人同士でこんな熱いケンカができるなんて愛し合ってるのね!

しかし相手が自分の思いを汲んでくれないことに怒ってるのかな?と


思います。



が、これを幸せでない物事をいつもマイナスや、トラブル好きに受け取る人だと



おとめ座
ねえ!?聞いたあー?知ってる?


誰々さんの彼氏は、誰々さんこと別れたいみたいよ!
実は、まえまえから別れたい、嫌いみたいよ?


やはり


別れると思っていたわあー!

など、当事者ではない第三者さんに言いまくります


それを聞いた第三者さんが

当事者に言ってしまい本当は愛し合ってる恋人同士さえ別れてしまうこともあるのです


続く→③へ