告げ口する人を信じる?世の中の受け取り方はみんな違う〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

お顔のコンプレックスを整形無しで美容整形以上に美しく変身、開運させる
幸せモテ顔プロデューサーKAYOKOです(*^^*)

{038CB201-9436-4D69-B317-BDFEF2387A16:01}

わたしのレッスンには若い方々もたくさんいらっしゃいますが

やはりアラフォーの方々が多いです(*^^*)

皆様、性格の良さが顔に出ているというか

人間性が出ていて素敵な人がとっても多いです(*^^*)


人間関係で悩んでいる方もたくさんいらっしゃるのですが

困った顔をされている方がたくさんいらっしゃいます


意地悪な顔をしている人はほとんどいなく

困った顔をされている方が多いのです。



40代からは本当にいいも悪いも顔にでます


顔面は生き方、考え方、在り方の集大成です。


もう若い頃よりも

人間性がモロに顔に出ています。


意地悪な生き方している人は顔に出ています


職場の人間関係に悩んでおられる方が多いのですが

世の中には

意地悪する方と、されて困る側があるようです


わたしがオススメするのは


両方に入らないこと。


わたしは、美容部員や夜のお水の花道にいましたが

本当に女性同士の世界ってびっくりするくらいの悪口の
固まりです。


そしてどこの世界にも派閥というものがあるのですよね


で、わたしはずっとずっと女の世界にいるのですが


ここで得た教訓は


見ざる

聞かざる

言わざる


なのです。



派閥に入ると大変ですし、派閥争いに巻き込まれたら本当に

いらぬエネルギーを奪われます。


そして一番大事なのは



そういうトラブルメーカーさんに巻き込まれたりしないこと


これは、世の中には


自分が幸せでないと、または恵まれていて幸せなはずなのに自分でそれに気づいていない人は


トラブルが好きなトラブルメーカーがいると言うこと。


幸せな人は、問題を問題とも受け取らないし

問題にしません。


しかしトラブルが好きな人はいつも

いつもいつもトラブルを好み作り上げています。


無から有を生みだすのです、トラブルを!

トラブルが趣味みたいな人がいるのね、恐ろしいけど。叫び


だからわたしは、本当に 人は幸せになるべきだと思います。

自分の幸せに気づく、かな。


幸せでないから自分の中の何かしらの不満や不安を    トラブルを餌にいつもトラブルを起こす人種がいる


昔ね、わたしに告げ口をしてくるある女性がいました

毎回、わたしに


知ってますか!?(・ω・)ノ


誰と誰が あなたの事をこう言っていますよ!と。

得意顔で、わざわざ私の家に告げ口にいらっしゃいました(≧∇≦)


わたしは、ふんふんなるほど!と話しを聞きましたが

笑顔で、ありがとう!*\(^o^)/*


あなたはわたしにわざわざ嫌な気分になることを教えに来てくれたのね?


と。



相手は不思議そうな顔をして(・Д・)ノ

ポカ~ンとした顔をしていました。(*^_^*)


おわかりですよね?

その方は私のためを思って告げ口をしに来てくれたのでしょうか?


いえいえ、トラブルを起こしたくて来たのです(*^^*)


トラブルメーカーでトラブルが好きなのです。


続き⇒②へ続く