人生を変えたい!って思ったときに開運する!!! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO


1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄






















人生を変える‼️

この決意をしたときに






ぐい〜って人生があがる。







わたしのレッスンや講座は

なんとなく綺麗になりたい人は

来ないし


なんとなくの人ようのプログラムではないんだよね。^ ^








わたしのレッスンや講座に来た人に、

なぜKAYOKOレッスン、

講座を来られましたか?と





伺うと






全員皆さまおっしゃるのが

この一言。







人生を変えたい!と思ったときに

KAYOKOさんのブログに出逢いました!






KAYOKOさんのインスタに出逢いました!と







だからなんとなく綺麗になりたいや、老けたくないレベルの人は

わたしのレッスンは向いていない






はっきり言って

目が飛び出るほど痛いし(痛いと言っても一瞬だけね🤣)







顔の形や肌質や性格まで

オール変わっちゃうわけよね







ビフォーアフターは本当

みなさんびっくりされるほど


邪気抜けて人間や性別まで変わってしまうほど!







1番多いいのが

みなさん一度もモテたことなかったけど



すごいモテモテになった‼️






男性から大切に扱われるようになった!







女性としての格が何倍も上がりまわりの人からの扱いも全然違う!って言う事が


1番多い‼️‼️







ほぼ全員モテたことなかったた人でも

男性から追いかけられて求婚されたパターンが1番多い!





この日高絵美ちゃん🤣なんて



人生変わりすぎ!




ふみえさん🤣ビフォーは目が一重でおばさんぽいです!






サロンメンバーの


日高絵美ちゃんとよしこさん!別人🤣




この日高絵美ちゃんの四角い顔







エラハリ、受け口、余白までこんなに変わってしまうのよ






よしこちゃんの場合は


肌質や

顔の形だけじやない!






鬼から人間になってるし!







こちらの親子丼ちゃんなんてめちゃくちゃ可愛くなっちゃったし



若いのに、さらに若返っちゃうし!






よしこちゃん、高さん、






















迫力がある〜!🤣




彼氏が生まれてから1度もいなかった人がめちゃくちゃモテ始めて

彼氏ができたり。






開運て彼氏ができることのことだけが、開運じゃないけれども





大事にされたり、自分の存在感が出たり


自分が自分のことを

大事にすることにより

数々のことが動くんだよね








とにかく達成感や満足自身が出ることにより本当にやりたかったことに挑戦もできるし体も動くし頭も動くようになるんだよね







このいろんなものが動くことが開運だよ❤️👍






そしてこの人生を変えようって決めた瞬間に出会いが変わるの







私のお客様たちはみんな人生を変えたいと思った時に私のブログやインスタに出逢っているから!







つぎはあなたの番かも!❤️❤️❤️❤️❤️❤️







とにかく邪気は抜いた方がいいよね😁








邪気抜きメソッドセミナー

お知らせはLINE公式からするから待っててね^o^








#開運邪気抜きメソッド

#邪気抜きメソッド

#人生を変えたい時に

#女っぷりをあげる

#運を上げる

#決める