お顔に、邪気!まずは邪気除け、邪気抜きしないとね? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

お顔の邪気を抜き幸せモテ顔を作る
開運ビューティースペシャリスト

超強運になるスーパーモテモテ美女を養成するKAYOKOです*\(^o^)/*






★こちら2年前の記事の加筆になります
(^o^)


{3F12B285-9C4F-4362-BF8C-508EFC9D66A6:01}

2年前。
これ47歳のわたしの素肌に素顔ね!(≧∇≦)

わたくし自画自賛ではなく
本当に会われたお客様に皆さんにビックリされるほどの

モチ肌なんです。

肌の弾力やプリプリ感は20代よりもあります!

プリプリだしほとんどシワないです

肌もなめらかでツヤツヤです


本当に、わたしの美容法すごいですわあー

わたし、こんなに昔の方が老けていましたのよ?
{A8A73934-C19E-4879-88B3-6811DF4F7057:01}

20代の方が病気も体験したり苦労したり
遊びすぎて無茶苦茶したりなどで





老けまくり、邪気出まくりです(≧∇≦)





20代は邪気をおもむろに受けていましたからね(≧∇≦)




なんつーの?自分も邪気を飛ばすし、
もちろん飛ばされるし(≧∇≦)
 まだまだ人間ができていなかったし人格を磨くとかも
していなかったらやりたいようにやりたいことだけ本能のままに無茶苦茶をしていた(≧∇≦)






しかし邪気抜きメソッドをしてから   どんどん邪気を抜くこと、浄化、メンタル、マインド、栄養、食べ物管理、睡眠美容などをやり全て 開運ビューティーに移行してから






まあ、若返るや、爽快だわ、お肌プルンプルンのツヤツヤだわで毎日


気分が良いのです(*^^*)



邪気を抜き開運ビューティーメソッドをやっているので


だからわたしはいつも気分が落ちないのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




だからお肌みたらすぐに邪気まみれな生き方をしているか。わかってしまいます






しかしね?わたしもね?いまだに
嫌なことがないわけではないのですよ、いまだに  かなり邪気は飛ばされますよ、いろいろ。





邪気ってどんなことか?というとね?





波動が低い、イライラ、ご機嫌が悪い、気分が上がらない、気分が乗らない




これ、こういう人邪気にやられています。




みなさまは大丈夫?(^_^)



邪気は 八つ当たりと一緒に飛び、八つ当たりしたらかえってきます


怖いでしょ?(^.^)





だから受けたら自分ですぐとる!




自分で人に邪気や八つ当たり飛ばしたりしないように 毎日自分のご機嫌は自分でとる!




気分が上がることに、時間とお金を使うべし!です






我慢や犠牲感も 邪気になります      





人を憎んだり妬み、ひがみ
1番邪気になります





ほら!(≧∇≦)素直な人は邪気ないでしょ?





わたしは、1番お金と時間を使うのは

邪気を抜き気分が上がることにお金も時間も使います






で、ご機嫌な自分で気分がいいから幸せも愛もお金も寄ってきてしまうのよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




邪気は飛ばしても飛ばされてもいいことないですからね。






まあ、邪気があるとやたらと疲れます





簡単に邪気が取れる方法は    不満や嫌なことを全て書き出したあと



感謝ノート書いて、心を洗い  邪気抜きメソッドをやることです!(^.^)






詳しくは邪気はこんなことです⇒



皆様?お顔は、毎日同じお顔や、表情をしていますか?(*^_^*)




ときたま、目が小さいや、顔がいつもと違うときないですか?(*^_^*)




お顔とは、身体の体調を映し出してくれる、内臓の鏡でもあるのです。





^_^そして思考をそのまんま映し出すものが、お顔です。






内臓が疲れてるとき、目の下にクマができたり、口の周りがブツブツしたり、乾燥したり、
身体の不調や、心の不調が全て顔に出てるのですよね。ラブラブニコニコ






やはりなるべくお顔には毎日関心をはらい、気遣い、身体や、心の疲れをいち早く気付いてあげれると健康にもなるし、楽しく生き生きしたさらなる輝く人生が生まれますよね。




疲れていても、毎日ご自分のお顔とは対話していただきたい。





身体の不調や、心の不調、特に心にも不調、心に引っかかること、我慢や、何かしらのことがあると目に輝きが無くなったり、まぶたが重くなったりします。




何かしら嘘を付いてたり、秘密ごと、しかもズル賢い企みなどしている方は、目の白い部分が下の方に偏り目の黒玉は上の位置に上がってきたりします。黒玉の位置が思考により変わるのですね。





不満ばかり考えている人は唇が突き出て、上唇がかぶさってきたりします。





いろいろな思考や、企み、意地悪、不満は、身体にもなにかしらのムクミや硬さを引き起こし、お顔にはそれなりに出てしまいます。






我慢や、苦しさ、昔の忘れられないこと、嫌だったことが、筋肉や表情に刻まれてしまうことも。






そしていつもなんでも人のせいにしている人は相当な邪気に囲まれていたりするのですよね。^_^;





だから人間て言葉を発さなくても交わさなくてもその人の考えていることは、顔に書いてあるものなんです。





お顔には、思考が刻まれてしまう、思考や考えを表現してしまう部分でもありますので、邪気を発してしまっても、受けてしまっても、リニューアル、お顔の断捨離に、邪気抜きマッサージがオススメです。(*^_^*)




特に、首のまわりや首の後ろね!ニコニコ






邪気って、嫌な感情、意地悪、八つ当たり、してもされてもへんな気って飛ぶんですよね。^_^;






なので、わたしは、毎日毎日お顔についた邪気を抜く感覚でマッサージをやっています。(*^_^*)






毎日へんなものを、そぎ落としていると、へんな者や、物に気をとられてるよりも、自分のやりたいこと楽しいこと、幸せなことに気やエネルギーを使うようになるのです。(*^_^*)







せっかくの神様がくれた一年間365日を、へんな気に、へんな思考、へんなエネルギーに気をとられているよりも







楽しいことや、成長すること、幸せになること、人のお役にたつことや、人を幸せにすることに時間を使いたいですよね。(*^_^*)








{EA7D50D8-F344-4EF5-AE01-CF0C233E1258}



{5F29411F-7175-4507-B9D0-5754967A1ABE}

{2C4AFBDC-A36E-4DCD-A65F-F735D2A0A76E}



















お顔や、表情、思考などにお悩みのかたもいらしてくださいね。

 
悩みがあるとお腹が、固くなりリンパが滞り、肩が内側に引っ張られていることなどあり顔が大きくなってるときなどありますからね。(*^_^*)








超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング





幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー