ツヤ肌ってメイクでなく自分の血液の中に入っている栄養で出すんですよ! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)










【売れる芸能人と一般人の違い】【人気が出る人、売れる人の顔】とは!?




顔にツヤ!が開運であり富裕層の象徴というのはもはや最近では

やっと常識になってきたのではないか?とは思うが

それ以外にも 富裕層の象徴や売れる芸能人、売れる商売人、長く愛される事業家、人気が出る人というのは

顔からパワーが出ている人。



顔から生命力パワー、オーラが出ている人。



これまったく年齢は関係無し!)^o^(









売れる顔、富裕層の象徴は

頬位置が高いこと!









口角がどこまでも上がるか?くらい自然に上がっている顔。





目の黒玉、瞳孔がキラキラ光っていること。(アプリとかカラコンとかは別)




脂っぽくギラギラしているのではなく

サラサラな滑らかなツヤ感。(オリーブオイルとか、脂つけてるのはそれギラギラ!)






邪気抜きメソッドは、



内臓から自分のツヤ❣️だし。です。




ツヤってメイクで作ると思っている人が多くてそれ、勘違いなんだけど

本物のツヤって血液に入っている栄養から出てくるんですよ^ ^!

だから血流を良くするメソッドがツヤ出しメソッドなのです!

だいたいの血流マッサージは表皮レベルの浅いリンパへの働きかけくらいが多いんだけど

浅いリンパや表皮止まりの血流マッサージでは持続力はあまり無し。



ちなみにわたしの50歳になりたてのこの肌は


化粧水だけ!


お風呂の中で邪気抜きメソッドマッサージ30分くらいするときもある!だってかなり生き返るのよ(*⁰▿⁰*)







しっかり毎日、栄養を意識しているから


栄養ってカロリーではなく


ビタミンやミネラルやタンパク質のことだけど


しっかりこの栄養を内臓から吸収して栄養を血液で回してくれることをやるのが

邪気抜きメソッド!



浅いリンパマッサージとは全然違うのよ、リンパマッサージでもない!


早く言うと内臓から栄養回すマッサージ‼️
腸もみとかとも全然違う


お腹ではなく背中や仙骨からアプローチするから。




邪気抜きメソッドの威力は1発で毎回こんなに変わるのか!と驚かれるほど



浅いリンパや表皮だけの働きレベルではないレベル。これはかなり技術いるんだけど!




リンパマッサージみたいにさするレベルじゃないからね。アプローチをするとこが全然違う!の





邪気抜きメソッドは




売れる芸能人にある涙袋


瞳孔のキラキラ、頬位置が高く口角がどこまでも上がります^o^(

口角が上がり、ほっぺたがまあるく上がり

顔が寄り

涙袋ができる、目の見え方が全然違う!と驚かれるほど!味覚も変わると感動されてます)^o^(



アゴもシュッとして



芸能人のようなオーラでますよ!╰(*´︶`*)╯♡





ほんと、(*⁰▿⁰*)わたしのメソッドは

芸能人のようなオーラになるのよね^ ^






お顔の歪みなどもほとんどのかたありますが

邪気抜きメソッドやっていくと揃ってきますよ(*^o^*)





ちなみにいま通ってくださっているお客様には

皆さまほとんどなんにもぬりません!



邪気抜きメソッドのあとは化粧水だけ!



自分の栄養がでて天然のツヤがでるから


すっぴんで弾力のあるツヤ肌になるんです!




なんにも

下地クリームもぬりません。

化粧水だけであとは

素肌に



眉を整えてハイライトとチークだけ、くらいがいまもっとも人気で 皆さまが喜ばれるところ!



薄いメイクでツヤキラ煌めき肌が作れちゃう!しかも本物の肌!









大人気のたったの1度で、ありえないほどの美しさとパワー、芸能人のようなオーラや


芸能人のような華やかさ、愛され顔を手に入れてしまう邪気抜きメソッドと、幸せ顔を作るメイクレッスン❣️



幸せモテ顔メニュー













邪気抜きメソッドって?



LINE@ご登録まだの方はこちらより

https://line.me/R/ti/p/%40gpe4852i



LINE@からのお知らせ見逃さないでね😍



マスカラだけでまぶたを持ち上げパッチリ目にさせる動画はじめ、目のシワをほぐすやり方や肩こり方を触らずに改善する方法を動画にしているプレゼント配信中〜^o^!
スタンプくださった方に動画プレゼント中  登録したらスタンプ押してね(๑>◡<๑)




ライン@登録はこちらをクリック!

友だち追加















みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡






















{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}


超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター