こんにちわ、みぃです雨

今日は、天秤座の新月🌑ですね
私は太陽星座が天秤座♎️なので
1年で1番ワクワクする日だったりしますラブ


今年残り約3ケ月と来年に向けて
久しぶりに自分時間にほっとひと息の
雨時間を過ごしていますコーヒー

そろそろ海外旅行も恋しさがます〜音譜 @ドバイ

今日は9月にこちらで募集させて頂いた
セッションのレポをご紹介っラブラブ
*順にアップしていきます

❤︎セッションレポ⑤→🌹


I様に頂いたアンケートはこちら🌹
--------------

❤︎アンケート

ホロスコープは知ってましたか?

事前にどんなことが知りたかったですか?

受けてみてどうでしたか?

(もっとこんな事知りたいがあれば教えてください

どんな人に勧めたいと思いますか?

---------------


❤︎話終わった後なんだかスッキリしました✨..(略)..
これからステップアップしたい人に自分のことを見直したり考えたりするいい機会にもなるのでオススメします

お話する中で
お仕事のご縁のでき方
昔から好きなことのお話の際には
「まさに❣️」という言葉がたくさんで
当たっててびっくりした💕という
言葉をたくさんいただきましたキラキラ


今、ちょうど挑戦されようとしている事も
迷いもあったけど安心してできそうと
いって貰えて、こちらが嬉しくなりましたピンクハート


終わった後、スッキリしました✨と
感想をいただけたのも
とってもうれしかったですお願いラブラブ

用意していた背景とクライアント様の
洋服の色が被っててなんだか感動でしたっラブラブ!


最後には
楽しい時間をありがとうございますハート
といって頂けました照れ
こちらこそ楽しい時間に感謝感謝ですっ黄色い花

PCの調子が悪く、写真撮影の協力して貰いましたあせる
ありがとうございましたラブラブラブラブ

ホロスコープというツールで
自分をより深く知るキッカケにして頂けて
幸せいっぱいですダイヤモンド


笑顔がとってもキュートな
I様の今後にワクワクしましたイエローハーツ


楽しんでいただけた
楽しい夜を過ごせたことに、まるっうずまき


*現在、プチホロスコープ診断の新規募集は停止中です
ご興味持って頂けた方は
LINE@からお気軽にご連絡くださいハート

❤︎ご参考
♡LINE@♡
お問い合わせ・ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星