こんばんわ、みぃですニコニコ

今日は「秋分の日」ですねお月見
すっかり涼しくなって秋を感じますねイチョウ
私も今日はおはぎを食べましたラブラブ

お彼岸の中日でもあり、故人に少し思いを寄せる時間流れ星

4連休最終日は断捨離も完了したので
今日はお買い物もできましたスカート
お花も購入できて、部屋も華やかに黄色い花

夜は先日お申し込み頂いた
プチホロスコープ診断もさせて頂き
話していて
ワクワクする時間を過ごしました赤薔薇
ステキな時間をありがとうございましたハート
またブログに書きますニコニコ


お店の提案も久しぶりにさせて頂き
外に出てる方も増えているんだな〜と
思いましたスイーツお店ソムリエっピンクマカロン


この4連休はお家で過ごす時間が
ほとんどでしたが


断捨離して、部屋がスッキリしたり
おいしいものを食べたり
久しぶりの友人と連絡が取れたり
とっても穏やかな気持ちになりました照れ


食べ物もおいしい秋の始まり栗
やりたいことは、どんどん溢れていますが
ひとつひとつ、楽しんで行きたいと思います


秋のシーズン、楽しんで行きましょう〜ガーベラ

お家時間の楽しみになったアリスのコーヒーコーヒー

ブログもお休みモードの4連休ウインク
日常ブログでしたっジンジャーブレッドマン
充実した4連休に、まるっうずまき


❤︎ご参考❤︎
季節の変わり目を生かして日々の振り返りと発見音譜
四季が楽しめる日本が好きっラブラブ

❤︎半年前は自分恋愛塾11期の第3回目♡

♡LINE@♡
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️