こんばんわ、みぃです♡

昨日は立春🌸
「春の到来」「新しい年の始まり」ですねピンク薔薇


新しい年のスタート、私は
ごはんに行ってきましたナイフとフォーク

場所はルーフトップテラスもあるシロノニワ.@恵比寿

今回、さゆりさんからお誘いを受け
はりきってまたいくつかお店をご提案ラブラブ
デートより何だかドキドキしました照れ

店内はカラフルな空間が広がっていますドキドキ

さゆりさんは
私が自分恋愛塾に入塾したときの
サブ講師で卒業後も定例会で
ちょこちょこお会いしていましたラブラブ


今回2人でごはんに行くのは
初めてだったのですが


お仕事の向き合い方
人に対する丁寧で誠実な姿勢に
とっても刺激を受けましたおねがい


サブ講師をされていたときは
まだ起業前でその後、
恋愛コンサルタントとして起業され今度は
起業コンサルをスタートされるそうです💕💕


すごいスピードで変化されている。。❣️


お話を聞いてて思ったのは
この記事
でも書きましたが、やっぱり〇〇〇〇を
されていることキラキラ


みなさん本当に日々丁寧に
目の前のことをされているピンク薔薇


そして、行動力とスピードピンクハート
この日もすぐインスタに写真が上がってて感動ハート
私はブログ書こうとして携帯片手に寝落ちしてましたショック!


以前、こちらでお店紹介をさせて貰った時も
誰よりも早く
シェアもアンケートもしてくださいましたプレゼント


恋愛やお仕事のこと
学生時代のことや家族のことまで話が広がり
とっても楽しい時間になりましたピンク薔薇

いつも落ち着いてみえるさゆりさんの
最近慌てたエピソードも聞けたり楽しかったですニコニコ



見た目のかわいさと
強い芯がある中身との
ギャップがステキでお願いラブラブ


私もたくさんチャレンジして行こう
習慣することを増やそう恋の矢
と思える時間にもなりました⏳

年齢関係なく、話しやすいですドキドキ
といってもらえたのもうれしかった〜ラブラブ!

最後まで写真をパシャパシャ✨🤳


みなさまもぜひ、新しい年の始まりを
楽しんでくださいねルンルン
一緒に春の訪れを楽しみましょ〜ガーベラ



ハッピーな気持ちで立春を迎えられたことに
まるっうずまきうずまき


インスタグラム🕊

ちょっとした日常を楽しく、スペシャルに🌹

よければフォローお願いしますウインク