こんばんわ、みぃですサングラス

今日は七夕ですね七夕
残念ながら天の川🌌は見えなさそうですが
少し街がカラフルな短冊や
お花が飾ってあって和みました🎋

以前、奄美大島で作った天然バスソルト宝石ブルー
奄美大島の空では天の川が見えました〜宝石紫宝石紫

今日は七夕なので
お星様⭐️に関わるお話をニコニコ



『流れ星理論流れ星



って知っていますか?


流れ星が流れたとき
「願い事を3回言える人!」その人は
願いを叶えられる人キラキラ


また


「願い事を3回言えます!」といえる時点で
願いが叶っていますイエローハート


というものびっくり


流れ星が見える時間は
『ほんの一瞬』それもかなり偶然です


その中で願いが言える人は
四六時中その願いについて考えている人


その強い想いがあれば
その願いは叶えられるということから
きているそうキラキラ


『メモの魔力』で有名なSHOWROOMの前田裕二さん
歌手の福山雅治さんがお話されていましたが
元々はキリスト教の教えからという説もあるとのこと!!

七夕の夜はお家で星空気分を🌠とかすみ草でいっぱい

確かに私自身20代のとき、
やりたいことは何っ?と聞かれて
即答で『留学❣️』といっていて
その夢は叶ったし

婚活でも
即答で『○月に結婚します❣️』
といった方は本当に叶えていることが
ほとんどラブラブ


それぐらい強く願望を意識すれば
意識的にから無意識に

行動を変え
習慣が変わり
人格が変わり
運命が変わる

そして

最終的に未来を変えていくと思います
ちゃんと叶える方法も思いついてくるイエローハーツ


せっかくの七夕おとめ座みなさまも
今日は叶えたい願い事を書いてみませんか?
ちなみに私は毎年短冊にお願い事をかいて
笹に吊るしています(七夕イベントに参加ラブラブ!


日々に感謝し、
ゆっくりした夜を過ごせたことに、まるっうずまき



❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
LINE@登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛、旅。。。赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️