こんばんわ、みぃですハット

4連休、2日目イチョウ
今日は昨日より涼しく
急激に秋を感じた1日でした黄色い花

食器ももっと集めたいっキラキラこちらはスウェーデンのもの

2日目の今日は
朝からウェビナーに参加してました
*オンライン上で行うセミナーのことですチューリップピンク


約60名近くが参加していたセミナーでの
私の初挑戦っビックリマーク


それは、最後の質疑応答で
手を挙げて質問することでした!!!!


個別セッションをしてみたり
自分恋愛塾♡でサブ講師をさせて頂いたり
質問を直接させて頂いたこともありますが


実は、私はかなりの緊張しぃあせるあせる
特に今回の場では60名以上の人数で
参加者の方もほとんど知らない方ばかり
しかも大多数が経営者とか個人事業主
どこか会社員の自分が発言していいのかなとさえ
思ってしまっていて。。
←ここも向き合いポイントですがDASH!


質問する時は、緊張で
思わず、声が震えていました滝汗滝汗
変なこと聞いてないかな
失礼でないかなとどこか不安になってしまう方ですえーん


けれど、直接質問することで
とても丁寧に回答が貰えたことはもちろん
私の中で本を読んでも
なかなか理解できなかったことが
パーっと腑に落ちて
とても貴重な経験ができましたキラキラキラキラ


また、最初質問があまりでなくて
登壇者の方が「あんまり、盛り上がらなかったかな〜」
と言われていたのですが
とってもためになるお話だったので
お礼の気持ちをお伝えしたくなり
思い切って手を上げてお伝えできたのがよかったですラブラブ

ウェビナー終わった後は、思わずぐったりグッド!

日々の生活で
会社でも、今までいたコミュニティでも
最近感じていなかった感情をいっぺんに感じ
終わった後は、謎に気持ちが昂っていて
あ〜もっと、うまく言えばよかったと
思いながら思い切って発言できた自分に
ようやくうずまきができましたハート


きっと、周りの人は自分が思うほど
気にしていないと思いますパーアセアセ


けれど、いつだって最初の挑戦には緊張っもやもや
このドキドキ感に慣れて
当たり前のようにできるようになるには
やっぱり、やってみて、自分で体感して
腑に落としていくしかないなーと思いますイエローハーツ


ちょっとずつ、ちょっとずつ
挑戦して行く日々にしたいと思いましたハート
今考えると
ブログの1投稿目もめちゃくちゃ緊張してました→🐣

ウェビナーの内容はクローズドの話なので
なかなか書けないのですが、
挑戦してるコミュニティ活動については
書けるところから書ければと思いますキラキラ
オーナーの方がもう4年前からずーっとお仕事をいつか一緒にしてみたいと憧れ、夢見ていた方なので、ワクワク、ドキドキしながら日々、挑戦中飛行機


後から見返した時に、あの頃は、
こんな事からドキドキしてたな〜笑い泣き
と笑えるように、今の気持ちを書いてみました


みなさまは、最近何か
ドキドキ、ザワザワするような経験を
されていますか?


ぜひ、今のドキドキの気持ちを
書き出しておいて見てくださいねピンクハート


後から見返したとき
一歩一歩進んでいる自分をまたひとつ
感じることができて嬉しくなると思いますニコニコ


ぜひ、やってみてくださいくるくる
みんなで一歩一歩進んで行きましょう〜あしあと


ちょっと体調崩した連休でしたが、
新しい経験ができた朝に、まるっうずまき


♡こちらも参考に♡
https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12624972311.html


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12620287421.html


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12610624446.html


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12604031106.html




♡LINE@♡
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️