こんばんわ、みぃですニコニコ

今日はすごい雨でしたね☔️
梅雨入りを感じる日々ですっカエル

いつかのライトアップ✨お出かけしたいな〜

今日は


今の気持ちを
覚えておくビックリマーク
記録するビックリマーク


について


徐々に日常に戻りつつある最近、
戻るというより、新しい日常というのが
正しいのかもしれませんが、変わるときは
思ってるより急激だなと感じます流れ星


先日、
久しぶりに友人とご飯を食べたのですが
直接会えることがうれしくて
久しぶりの外食も楽しくて
ものすごく新鮮な気持ちになりましたラブラブ
電車に乗ったのも約2ケ月ぶり目


気づいたら家にいることが
私の日常になりつつあって
慣れると家時間を楽しむことができて


私にとってはいつもより
料理をしたり、本を読んだり
zoomで遠方の友人と話したり。。
豊かな時間を過ごすこともできましたダイヤモンド


そして、それと同時に
自由に動き回れなくなったことで


行きたい所は、行きたいうちに
直接会いたい人は、会えるうちに
やりたいことは、やれる時に


やろう音譜と改めて感じましたウインク
旅行も比較的行ってる方だけど、
まだまだいろんなところに行きたい飛行機

オーロラもあの時、旅行に行けたから見れたもの
 @ アイスランド🇮🇸

喉元過ぎれば〜じゃないけれど
今より外出できるようになって
自分との向き合い方が変わっても


今感じている


当たり前に外出できること
当たり前に会いたい人に会えること


以前の「当たり前」に対する
感謝の気持ちは忘れないようにしたい


そして、この「覚えておく」は
今の自分が抱えている悩みや気持ちも
同じだと思いましたチュー


最近、前の私について質問されたのですが
咄嗟に返答ができず
自分の変化にうれしくなりながら
伝えられないもどかしさを感じましたDASH!
今の考え方が馴染んでて、
違う考え方をしていた時の自分が思い出せなかったあせる


過去に抱えていた悩みも
解決されて時間がたつと
案外何を悩んでたんだろう?
どうやって解決したっけ?


となることがあるけれど


その時の気持ちや解決策を覚えておくだけで
その先の自分の助けになったり
同じような悩みを持っている方の
解決のヒントになるかもしれないひらめき電球

ちょっとした日常も何だか愛しくなりますラブラブ

オススメのカフェも覚えておいて、伝えたいドキドキドキドキ

改めて
過去・今に感じている気持ちも
覚えておいて大切にしたいなと思いました照れ


みなさまも♡
在宅中に外出できたら
やりたいと思ってたことキラキラ
今感じてることをハート
ぜひ、記録して覚えておいてみてくださいラブラブ


振り返ったとき、たくさんの気づきで
日常がさらに豊かに、愛しくなるはずですおねがい


ブログも続けててよかったと
改めて思ったことに、まるっうずまきうずまき



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

お出かけ先の参考にラブ

フォローお願いします❤️



LINE@登録プレゼント中🎁
『オススメのホテルラウンジ ベスト3キラキラ
ぜひ『プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク