改めましてはじめまして、みぃです。

初投稿からあっという間に3年たってしまいましたあせる

 

3年間たくさんインプットしていろんな人に会い、たくさんの価値感にふれて大きく考え方や物の見方が変わりました!

インプット以上にアウトプットを!との言葉をいただいたのでちょっとずつアウトプットを始めようと思います。

 

自己紹介音譜

 

名前:みぃ

 

好きなもの:旅行(海外渡航35ヶ国以上、国内は全県制覇して、今は島めぐりにはまり中)、

        お店開拓、アート、インテリア、映画、読書、占い、Spaめぐり、身体を動かすこと、

        海、英語、おしゃべり

 

大切にしてるもの:人、環境

 

20代は何でも経験!と思ってたけど、30代をむかえてから自分の好きもっともっと大事にしたい!と思い、仕事も恋愛も含め、今はライフスタイルの作り方を模索中です。

 

環境で人は変わると思い、節目節目で環境を大きく変えて気づきがたくさんありました!

2019年9月からまたひとつ環境を変えて過ごす予定なのでどんな変化があるか今はワクワクしていますニコニコ

その変化をひとつずつブログにつづっていけたらと思います。

 

これからよろしくお願いしますラブラブ