こんばんは、みぃです乙女のトキメキ

最近また急激にいろんなことが動き出して
日々についていけなくなることも、多々いて座
そんな時こそ、
深呼吸しようと思った1日でしたチュー
幸せな悩みなのがありがたいっドキドキ

お花を見ると自然と癒される黄色い花ガラスのテーブルにも花

今日は


ご機嫌でいること♡

かわいくいること♡


それもお仕事♡


についてピンクハート


これはお世話になった
になりますルンルン


カオリさんがお話した話には
カオリさんのストーリーがあるのですが


この言葉
会社で働いてても
友人といても
日々の生活の中で
とっても大切だと私は感じましたキラキラ

ここからは私バージョンの解釈ですルンルン

見てるだけでワクワクするもの見るだけでご機嫌っコスモス

やっぱり、人も物事も
ニコニコした明るい雰囲気に
自然と近づいていってしまうものラブラブ
自分に置き換えても、そう思うこと多くないですか?


ご機嫌で過ごしていれば
恋愛もお仕事もお金も
するするっと回りだしますウインク


好きなものが分からないって時も
自分が選んでうれしいなっむらさき音符って
思えるモノを選ぶところから香水


ご機嫌になる最初の一歩は自分パー
日々、自分を喜ばせてあげましょうっ流れ星


ちなみにカオリさんは
この2つにあとひとつ加えて
それがお仕事よっハートと話されてました
ステキすぎたっラブラブ!


またこの話を聞いて
嫌なことでも仕事だったらするのに


自分をご機嫌にしたり
かわいくいたりすることを


日常の中で案外、
後回しにしちゃってることがあるアセアセ
と感じました
ここでのかわいくは、オシャレしたり
愛嬌あったりが私のイメージです口紅


みなさんもそんなことはないですか?


でも、そんな時はそれも仕事ビックリマーク
しかも、楽しいお仕事ラブラブ
と思って意識して過ごすことで
自然とご機嫌にかわいく過ごせます赤薔薇


この考え方、日常を楽しくする際に
とってもオススメですお願い
ぜひ、一度お試しくださいクローバー


ぜひぜひ、今週もご機嫌にかわいくいる
お仕事を楽しみましょ〜ルンルン


今日もご機嫌な1日に、まるっうずまき

ロンドンで常連だったCOSTAが年内銀座のLOFTにコーヒー
ご機嫌アイテムが増えたニコニコうれしいな音譜

❤︎ご参考❤︎
https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12607771337.html


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12617663334.html


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12587470843.html




❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️