こんばんわ、みぃですっリボン

今日は晴れに突然の雨と
空模様が忙しい1日でしたねくつ
虹が見れたところも
多かったみたいですねっ虹

海の生き物ではイルカが1番好きっイルカ

今日は


自分のお疲れ
ポイントを知る♡


について


以前、こちらで
『自分が上がるポイントを知っておく♡』
についてお伝えしましたルンルン


こちらと合わせて


『自分のお疲れポイントを知る♡』


もオススメですウインク


日常生活で忙しいと
案外、自分の感覚が麻痺して
疲れてることに気づかないこともあせる


最近は、在宅勤務になって
オンとオフの切り替えが
上手くできない〜っえーん
なんて声も聞きますちょうちょ


夏バテも心配なこの時期
早め対処ができるように
お疲れポイント(=お疲れ時の癖)について
しっかり知っておきましょうコアラ

こちらはハワイの海やしの木

例えば、私の場合

❤︎漫画が無性に読みたくなる

❤︎ポテトチップスが無性に食べたくなる

❤︎料理が無性にしたくなる

❤︎部屋が荒れる      等々


この無性にというのが
私の場合ポイントです


普段、普通にやってることが
無性にやりたくて仕方ないとき
実は結構疲れていて
後々、エネルギー切れを
起こしてしまいます。。ガーン


でも、自分のパターンを知っておくと
あっ、私疲れてるあせる
早め早めに休みを
取ることができます


自分を知る意味でも
ぜひ、一度書き出してみてくださいチュー
新しい発見もあるかもです鉛筆
自分を知って、日々
パワーいっぱいで過ごしましょうっ流れ星


自分の癖に気付いて早めの
対応ができるようになったことに、まるっうずまき



❤︎8月募集に向けて準備中❤︎
ヒマワリ8月は定期配信予定ヒマワリ
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁

❤︎あなたのお住まいの県を送って頂くと
その県のオススメのお店をご紹介します音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️