こんばんわ、みぃです鏡

週初めお疲れ様でしたニコニコ
今日はお天気で気持ちのいい1日でした晴れ

昨日、早く寝てスッキリ
目覚めることができましたニコニコ


お気に入りのニコライ・バーグマンのフラワーBOX黄色い花

今日は、


自分が上がる
ポイントを知っておく♡


について


なんとなく気持ちが落ち込んだり
なんとなく気持ちがのらないとき


そんな時は
自分の気持ちが上がることに
時間をつかうハートハート


もちろん、そんな時
パッと今の自分がしたいことが
思いつけばいいですが


ふさぎこみそうな時は
ついつい自分がしたい事が
分からなくなることもガーンあせるあせる


なので、そんな時のために
日頃から自分の気持ちが上がることを
リストアップしておくこと
オススメですピンクハートピンクハート


例えば、私の場合


❤︎お花を買う、部屋に飾る

❤︎ノート時間を長めにとる

❤︎本を読む

❤︎旅の写真をみる(雑誌や本も含む)

❤︎アロマランプをたく

❤︎お店開拓

❤︎旅行に行く(ホテルにおこもりキラキラ

❤︎お喋りする

❤︎ゆっくり寝る
(早く寝て遅めに起きてみる)


などなど。。ビックリマーク


自分の疲れ度合いに応じて
段階を決めておくのもオススメですラブラブ


ちょっと落ちてるな〜というとき
段階に応じて実行するだけで
回復のスピードもアップします⤴️
私は来月ホテルでおこもりする事も決めました✨
旅行行けない期間の思いが積もってるビックリマーク


今日は久しぶりにノート時間も
じっくり取り
なんだか気持ちが落ちてしまった自分にも
OKを出せた1日となりました📔📓


みなさまもぜひ、
自分だけのリストを作成してみてくださいね
『楽しい』のリストアップになるので
作る時間も楽しいです照れ


ゆっくり自分時間を取れた1日に、まるっうずまき


❤︎こちらも参考に
*変化の激しい日々だからこそ、いろんな選択肢を持っていたいと思いますニコニコ
❤︎LINE@
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
先行募集案内予定おとめ座
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひお出かけ時間の参考にラブラブ