こんばんわ、みぃです虹

週末はゆっくりできたでしょうか?

私は今朝、注文した絵が届いて
テンション上がりましたラブラブ


ずっと欲しかった世界地図🗺

今日はエネルギーを上げる方法ハート



身の回りを
お気に入りで満たす♡



について



最近、在宅勤務になったこともあり
部屋の模様替えにハマっていますおねがい


身の回りをお気に入りにすると


テンションが上がる❣️

エネルギー上がる⤴️⤴️


のを感じていますキラキラ


部屋は1番自分が過ごす場所でもあり、
パワースポット流れ星
どこよりも
居心地いい空間にしてみてください❣️


在宅勤務の今、
私も部屋が快適だと、家にいるのが
どんどん楽しくなってきました爆笑


アロマランプで部屋の香りも快適にしてみたり❤︎

そして、これってお部屋に限らず、
身の回りの持ち物に関してもいえること


お財布、定期入れ、携帯ケース📱
毎日使うペンやノートまで📔


自分がお気に入りのもので揃えると
それだけで気分がよくなって
自分のご機嫌を自分で取れちゃいます🎁


なので、何かを手元に迎えるとき
ぜひぜひ、
妥協なしの選択をしてみてくださいウインク


それだけで、
エネルギーアップ間違いなしですピンクハート



お気に入りの香水シリーズ❤︎




関連記事はこちら♡



お気に入りがまたひとつ増えた1日に、
まるっうずまきうずまき





インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️




LINE@ 始めましたドキドキ
エネルギー上がる場所をプレゼント中🎁
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク