こんばんわ、みぃです虹

ついに梅雨明けしましたねっ晴れ
青空たくさん見れてうれしい1日でしたラブ

今日はビジネスグルコンから
カフェで自分時間をとりましたトロピカルカクテル

お昼から飲むのも楽しい季節っシャンパン

今日は、毎日ブログが書けた
7月の人気記事ベスト5流れ星
いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますドキドキドキドキ


❤︎第1位❤︎
都内でプチ旅行気分になれた、おこもりステイ宝石赤
まだまだ行ってみたい所が多い〜ラブラブ
定期的にこの時間をとりたいと思いますラブラブ!
❤︎第2位❤︎
やっぱり感情が大切ハート
8月はワクワクする気持ちを今から味わおうリボン
❤︎第3位❤︎
私の変化に大きく影響したものです❣️
今も〇〇の気持ちに駆られたら
いったん、落ち着いて自分に必要か問いかけています指輪
❤︎第4位❤︎
久しぶりに更新できた【お店ソムリエ】の記事ナイフとフォーク
外出できない日もありますが
ぜひ、気分転換にオススメのお店コーヒー

❤︎第5位❤︎
私の選択規準のお話っコスモスコスモス
ゲーム感覚で楽しめちゃいますチューリップオレンジ
お疲れモードから
ひとやすみの時間を増やした7月は
一度しんどくなりながらアセアセ


自分の好きをたくさん思い出し
自分の好きを大切にすることを
決めた1ケ月でしたラブラブ
やたら物が壊れたりしたのもそのせいかも。。ショック!にひひ


8月は『遊び』を大切に
ワクワクする1ケ月を楽しもうと思いますひまわり


どんな状況でも自分次第キラキラ
みなさまにとっても
今月もステキな1ケ月になりますように流れ星


学びと幸せがいっぱいの夜に、まるっうずまき



❤︎8月募集に向けて準備中❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️