こんばんわ、みぃですアイシャドウ

4連休もついに明日でラストビックリマーク
始まるとあっという間ですねラブラブ
のんびりした休日で幸せです照れ

天気が良ければテラス席もオススメ晴れ

日にちがたってしまいましたが
今年2回目の朝活会で使ったお店を
今日はご紹介っイエローハーツ



一面ガラス張りのデザイナーズビルの最上階
にあるこちらでは
NYスタイルのブランチが食べられます

この日も色とりどりの朝食が並びましたさくらんぼ


ちなみに私が頼んだのはこちらハート

パンの上にのってるのはなんとフォアグラにひひ

こちらのお店はコースを注文しないと
予約できず、2時間制なのですが
朝一で行くと席は確保することができました
*現在は営業時間が11時〜のようです宝石赤

店内にはテーブル席以外に
ラウンジソファー席もあり
ゆったりしたい時には、オススメですラブラブ

2月だったのであったかい雰囲気キャンディー

ちなみに私たちが利用したのは
1番奥のソファーラウンジ席でした宝石紫

落ち着いた空間にワクワクっむらさき音符


ラウンジソファー席は広々していて
みんなで写真を撮ったりスマホ
とっても楽しい時間を過ごせましたルンルン


朝からみんなに楽しんで貰えて
うれしかったです赤薔薇赤薔薇


お料理も雰囲気もとっても美しいので
朝から優雅な時間を過ごしたいときに
オススメですラブ


ちなみにこちらのお店
❤︎おしゃレストランのインスタでも
紹介されましたナイフとフォーク(私の写真も使われてます❤︎)

*夜の雰囲気も分かるので
 ぜひ、見てみてくださいねっキラキラ


落ち着いてからになるかもしれませんが
行きたいお店に追加頂けるとうれしいです


ステキなお店を紹介できたことに、まるっうずまき


❤︎過去の朝活会のお店はこちら

❤︎1回目の参加レポ☀️

❤︎2回目の参加レポ☀️

❤︎6回目の参加レポ→☀️

*3〜5回目はzoomでしたピンク音符


❤︎インスタグラム🕊

今日のお店もインスタにも掲載ピンク薔薇

本日のお店はココから🍳

フォローお願いします❤️



❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎

プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑