こんばんわ、みぃです乙女のトキメキ

雨の日が続きますね雨
今年の梅雨は長いなぁと感じます流れ星

カラフルな空間に癒されるっコスモスコスモス

今日は


即決のススメ❤︎
コツは〇〇!


について


みなさまは


日常で物事を決めるのは、早い方ですか?


例えば


レストランでメニューを決めるとき

欲しいものを買うとき

お金のお支払いをするとき  等々



ちなみに私は早く決めちゃう方ですラブラブ
一緒にいる友達にも驚かれることも多いですニコニコ



そのコツは


選択の規準を決めておくことです


自分の中で迷ったときは
コレってという規準を決めておくと


悩んでも〇〇❣️


と即決できて
悩む時間を減らすことができますウインク


例えば
一つ前のブログにも書きましたが
私は、料理のメニューでも旅行で
「初めてのものラブラブ」を選びます


理由は、好奇心でワクワクするからおねがいキラキラ

もし、食べ物が思ってた味じゃなくても
それを知れたことに満足っにひひ
次はまた別のものを選べばいいだけだから
経験が増えることが楽しいラブラブ


他にも
「キレイなものハート
「色がくっきり鮮やかなものキラキラ等々 


そんなふんわりした規準だったりしますが
規準を決めるとひとつひとつの
判断が早くなりますキラキラ


基本はパッと「これっ音符」と思うもの


でもこれっ!と思うものがなく
悩むとき。。もやもやもやもや


悩んでる時間
エネルギーを使ってることに気づき
ある時から即決を意識するようになりました

好奇心が満たされたらどちらでも私にとっては正解チューリップ赤

モノを選ぶとき以外でも
お金の振込、書類の提出等やらなければ
いけないことがあるときも


〇〇しなきゃと思うと
そのことがずっと
頭の中のスペースの一部を占めてしまいます


そんな時こそ、ぜひ、即決いて座
決めたら前倒しで行動、行動っ赤薔薇


スペースが空くと、その分
本当にやりたいこと
ワクワクすることに
時間をつかうことができますウインク
相手がいる事のときには、相手もうれしいですよねドキドキ


紙に書くのも📝
忘れないようにするのではなくあせる
頭の中にスペースを空けるためだったりします


そんな風に即決を続けると
ワクワクが拡大していって(時間を使えるから)


物事もサクサク進んで
日々のスピードが加速しますDASH!DASH!
自分が楽しいことだから


自分規準なので、コロコロ変えてOKラブラブだし
ゲーム感覚で今日は〇〇規準で決めてみよう
と取り入れるのもオススメです流れ星


これは何かを申し込むときにも!
やりたい❣️という気持ちがある時には
その気持ちを大切に即決を心がけています


日常を加速させたいとき
ぜひ、意識してみてくださいねチュー



今日もアウトプットができた夜に
まるっうずまき



❤︎ご参考



❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は8月の予定です❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間にひまわり

フォローお願いします❤️