こんばんわ、みぃです花火

今日はzoomでお喋りして
ほっこり幸せになる時間が
たくさんありました照れラブラブ

やっぱり、幸せはどんどん循環するっキラキラ

幸せのダブルレインボー虹 @ハワイ

今日はハッピーになる秘訣宝石赤


得たい感情を先に決めよう♡


について


やりたいことがない

最近なんかツイテないな〜

と感じてしまう


そんな時こそ、先に


感情(気持ちラブラブ


を先に決めるのがオススメです❣️


いったん、今目の前の状況はおいておいて
この先にどんな感情を味わいたいのかを
決めてしまいましょうウインク


うれしいドキドキ
楽しい恋の矢
幸せラブラブ


るんるんした気持ち音譜
ワクワクした気持ち音符
あったかい気持ちハート


先に感情(気持ち)を決めると
自然とその感情に
追いつく現実がやってきます

みずあかりのお祭り @熊本

どんな状況でも
いったん、受け止めて


ここから先に得たい感情に目を向けて
もう叶ってる前提で
得たい感情を先に決めてみてください義理チョコ
やりたいことにつながることもピンク音符


みなさまの毎日がますます
ステキなものになりますようにダイヤモンド



幸せの循環を感じられた夜に、まるっうずまき



❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は8月の予定です❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間にひまわり

フォローお願いします❤️