こんばんは、みぃですハート

今日は読みたかった本を読む時間を取れて
うれしい1日となりましたペンギン

今日は先週末のおこもりステイの記録をリボン

先週末はいいお天気でうれしかった〜晴れ

GWにリストアップしていたホテルから
今回は

三井ガーデンホテル
神宮外苑の杜プレミア @千駄ヶ谷

に1泊2日おこもりステイしてきましたラブラブ

❤︎リストアップでうきうきしてた時の記事はこちら
こちらのホテルはお部屋全てに
バルコニーがついていて周囲に
緑が多く、とても理落ち着く空間です霧

私のお部屋は国立競技場に面していましたクローバー

自分時間を取る中でも
今回のホテルで私が楽しみにしていたのは
特に3つラブラブ

①ホテルインテリア(特にロビー赤薔薇

このまるっとした椅子にときめいたラブラブ座ってみたよ

お部屋は9階でバルコニーに
国立競技場を見ることができました

ベッドサイドのランプ🛋も私好みラブラブラブラブ

カーテン開いてるのと閉まってるのでも
お部屋の雰囲気はガラッと変わりました

そしてお部屋で1番斬新だな〜と思ったのが洗面台鏡


②モーニングナイフとフォーク
窓辺に緑が広がってるので
朝から気持ちよかったですお願い

現在はビュッフェではなくプレートで提供中だそう

ホテル全体に木がたくさん使われていて
一瞬、都内のことを忘れましたチューリップ
オープンテラス席もありました

木の温もりとアートのある空間で幸せっ音譜


③屋上テラス星空
曇り☁️だったので逆に暑さも気にならず
ゆっくりできましたおとめ座

コロンとした椅子に座ると目の前は国立競技場クローバー


花火も見れるロケーションだそう花火

夜は周囲の様子も変わりますお月見お月見

*3密回避と衛生管理は徹底されてました

今年は、例年に比べて旅行に行けずでしたが
プチ旅行気分も味わえてたっぷり
リラックスできました照れ

❤︎前回の旅行はこちら飛行機
7月から再開した大浴場やエレベーター内に
オリンピックの写真があったり
ホテル内でもたくさん楽しめました流れ星

❤︎ホテル内のアートのストーリーがステキなので
ぜひHPも見てみてください→🖼
杜(過去)・水(現在)・光(未来)を
テーマに空間ごとにアートを創造。


そして、久しぶりにガッツリ自分時間ピンクハート

新旧2冊のノート本をお供におこもりステイ

ボロボロの鳥セキセイインコ黄オカメインコのノートは
ちょうど3年前の夏にありったけの
その当時の望みを書いたもの📔
帰国して1年、もう一度思いっきり自分の望みを書いてた


恋愛も仕事もお家も。。
その時の望みがまるっと叶っていて
うれしくなりながら
ノートの中身をアップデートしましたラブラブ
1泊2日じゃ時間が足りなかったにひひあせる


久しぶりに本をじっくり読めたり
穏やかな週末を過ごすことができましたちょうちょ

宿泊者にはステキなプレゼント🎁
7月末まで地元銘菓プレゼントキャンペーン中だそうヒマワリ

おこもりステイでの自分時間ダイヤモンド
こんな時間を
日常で大切にしたいと思いましたキラキラ


リフレッシュできた週末に、まるっうずまき


❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
LINE@登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅。。。赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ホテルの写真もまたあげますラブラブ!

フォローお願いします❤️