こんばんわ、みぃです香水

GWに入られた方も多いでしょうか?


私のお仕事はカレンダー通りのため、
この2日は明後日からの連休に向けて
ちょっと追い込みモードですにやり


注文してたノートが届いてワクワクラブラブラブラブ
Punch Studio パンチスタジオ のノートブック📚


初めての旅行に行かないGW流れ星


最近は在宅勤務や
お家時間のリズムにも慣れて
このGWも思ってた以上にやりたいことが
たくさんでワクワクですお願い


今年はカフェめぐりから
ホテルめぐりしたいな〜と計画していたので
落ち着いたら行きたい場所についても
たくさんリストアップしようと思います音譜


おこもりできそうなライフスタイルホテルに興味津々ニコニコ

そして、5/1からは
私が卒業し、サブ講師をさせていただいてる
吉乃菜穂さん主催の自分恋愛塾の
オンラインサロンがスタートしますラブラブラブラブ


その名も


溺愛女子
サロン💕


自分恋愛塾の方はみんな
明るくてエネルギーいっぱいの
ステキな女性ばかりピンクハート


卒業してからも、サブ講師をしていても
日々刺激を受けています照れ


自分恋愛塾の方だけでなく、
一般募集もあるので
このGWの過ごし方に迷われてる方、
溺愛思考を知りたい方は、ぜひっ❤️
なほさんの公式LINE@からお申込み詳細受け取れます



今、目の前の日々を大切に
ステキな連休をお過ごしくださいウインクラブラブ



連休に向けてワクワクする夜に
まるっうずまきうずまき




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ行きたい場所リストの参考にラブ

フォローお願いします❤️




LINE@ 始めましたドキドキ
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク