こんばんわ、みぃですやしの木

先週末から宮古島に行っていました飛行機

旅行中、気づいたら毎日寝落ちしてしまい、
帰宅後、ようやくブログがかけましたアセアセウインク


本当に美しかった、宮古島の海🏖
海開きはまだだけど、思わず
を脱いで足下だけ海に入りましたラブ


初日はくもりだったりもしたのですが
だんだんお天気に恵まれてとても楽しく過ごすことができましたイエローハーツ
今回は父の定年退職お疲れ様を込めての家族旅行車


行ってから2月9日が宮古島では
十六日祭(ジュウルクニチ)と呼ばれ
「あの世(※グソー)の正月」だそうおねがい


1月1日のお正月、2月4日の立春に続き
新たな気持ちで2020年を
スタートする気持ちにおせち


2月9日は満月🌕でもあり
南の島でとてもきれいな月も見ることができてうれしかったですラブラブ

贅沢な夜。。トロピカルカクテル

満月のときには、
ちょうど半年前の新月を振り返るといいそうです


半年前を振り返ると
半年前(2019年8月)の私は
転職先を決めたての時であり
まだ頭の中は不安でいっぱい


決めたことを正解にする❣️


とそれだけを決めていたときでした
半年後にまさか離島にいるなんて
想像もしていませんでした


今、こんなに心穏やかに旅行できていて
しあわせっと思わず、感謝が溢れましたラブラブ
転職したてで有給がさらっと取れたことにも感謝キラキラ
いつもは旅行終了が近づくと現実に帰らなきゃ。。となるのが、職場が楽しくてそんな事も思わなくなりましたドキドキ


また、昨年実は家族の問題もバタバタしていて自分ではどうしようもない事が続き、
さすがに参りそう。。。えーん
と気持ちのアップダウンが
激しかったのですが
家族の2019年の漢字一文字は『辛』『驚』だったぐらいあせる

そういった状況もようやく落ち着き、
家族全員で笑顔いっぱいの旅ができたことにも感謝の気持ちでいっぱいになりましたハート


毎日の南国のお花を楽しみに早起き🌺

やっぱり、いろいろあっても
まるっとうまく行く時期はやって来るキラキラ

それなら、毎日少しでも頭の中を
楽しい考えでいっぱいにしたいと思いました


また今回の旅では朝活仲間の
Wakabaさん♡にも事前に
たくさんの宮古島のオススメを教えて頂き
倍楽しめる旅行となりました音符

別記事でも書きたいと思うのですが
本当にオシャレで私好みのカフェや観光地スポットをたくさん知ってらっしゃるんです〜ラブラブ!

目の前に最高に贅沢な景色が広がる絶景カフェ☕️もラブラブ

日常を少し離れるとやりたい事がまたたくさん出てきて、優先順位の整理も旅行中にだいぶできて、旅行の移動中

久しぶりに本を読む時間もじっくりとれたので、日常でも時間をつくることを意識したいと思いましたクラッカー


日常に感謝しつつ、余分なものを
削ぎ落としてさらに感謝するような
出来事を呼び込みたい🐠

感謝が感謝を
呼び込むような経験ができました❣️


改めて、みなさまにとってもステキな
2020年になりますようにラブ


久しぶりの家族との時間を
南の島で過ごせたことに、まるっうずまき


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考にヒマワリ

宮古島で出会ったステキな場所も

近日中に更新予定金魚

よければフォローお願いします馬