看護師、OL、トラベルライター、ポートレートモデル、Life designerのWakabaです。
あなたのやりたいを全力で応援しています
初めましての方はこちらへ→改めまして、私のこと。
こんばんは♡

Wakabaです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

今回は宮古島へやってきましたニコニコ

実は宮古島大好きで3回目。

私的にすごーくパワーを感じる島なんです。


池間大橋キラキラキラキラ

美味しいソーキそば。


海が見えるカフェでのんびりしたり。


今回はオフシーズンなので

人も少なくてのんびり。

明日も特に何をするかもあまり

決めてないのでゆるゆるした旅を楽しみます。

最近は詰め込まずゆるっと

旅するのが好みです。


ステキなカフェで焼き芋いただきましたキラキラ

ラッキーキラキラ

明日もまた更新しますね星

今日は宿でのんびり晩酌します。







公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
ブログで回答してほしい質問もお待ちしてますウインク
登録よろしくお願いします。

ID @904mogjh でも検索できます。
募集中のメニュー 現在、募集停止中
ピンクハートMy life design 個別セッション募集中ピンクハート
時間:90分 平日19時以降 or 土日 相談可です♡
料金:5000縁 ※ミニエンジェルカードリーディングつき
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村